2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GE.KI.MU

嵐っぽく歌いたいくらいの今週ですー 所属長とやら曰くは、ようやく落ち着いた。らしいんだけど 落ち着いたんやったらガンガン鳴ってる電話にでろよ。。。 なんて思う黒クマであった(^^;; 年度末ってこともあり、気付けば4月になってそーな 今日この頃… とり…

雪見温泉〜

しかして、夕方からは雨。。。 なので、雪見はあまり堪能できなさげ。 お宿は非常に良いです! ぬるま湯サイコー! すべっすべやないか!!(^^;; 明日も早起きして、お風呂いくべっし!

さいころころ

るーちゃんは落ち着いてますが 土日に家をあけるので、念のため金曜再診。 週末は、雪見温泉へ行ってきます。 あと、来月母を連れて行くつもりだった 伊豆河津桜…が、まさかの見頃を迎え( ; ; ) えーと、えーと。 どこ、いこうかねーーー!!

る。

おかげさまで53グラムまで戻りました。 先日の手術では、お腹の中がかなり荒れていて 腸が圧迫していて卵管をみつけるのが大変だったそう。 その卵管は、ほとんどを切ってもらいました。 …ということは、かつての連ちゃんのように もうタマゴを産めなくなっ…

おかえり。

週末はかなりバタバタしてました。 土曜は、あれから面会に行ったものの まさかの1時間半待ち… ようやく会えたけど、先生がなかなか来れなくて ふとるーちゃんを見ると出血してる!! ぎゃあぁあ、傷口触ってるやないかー せんせー!せんせええ( ; ; )状態…

その後

るーちゃんは毎週少しずつ内容を変えた薬を飲み続けましたが どうにも良くなるように思えず、昨夜思い切って 先生に預けまして本日オペとなりました。 オペは終わって意識も戻ったようですが、もしかしたら もう一晩入院かもしれないので、これからちょっと …

バランスが大切〜

昨日はクラフトパーティ+ニコルズのライブでした。 いやー、なかなかの見ごたえ! 流行りものが分かったり、こんなのどー作ってんだ?とか むしろこんなんで2000円も取るの?とか(^^;; アクセサリーが圧倒的ではありましたが 革もの、帽子、パネル、苔やエ…