2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばくはつ

仕事がビックリする位忙しいです。 なんなんだこの電話量。 わたしゃ電話に出る人じゃないんス。 出ても答えられないので取り次ぎだけしか出来ないけど 私が出るってことは、取り次ぐ人が電話中なわけで。 うちの電話回線に対して、受付の数が5人ほど足りな…

マットきました

でみおさんの納車が近付きつつあり、 そして購入にあたりケチッたカーマットが今日届きました♪ くるまやさんで買うなら約2万。 ネットでぽちれば約5000円(柄等こだわらない場合) …そりゃ、ネットになるよね(^^; 今回は、このマットを含む3アイテム(バイ…

三連休

終わっちゃう… あっという間だったなー。。と思ったら よく考えたら私二連休しかなかったんだわ(^^; 昨日はIKEAに行って。 今日はインコとオウムの店こんぱまる本店(相生)まで リア充ならぬ、トリ充して参りました。 行ったらもう…ウロコ、ウロコ!ウロコ…

14万

まつださんに振込み完了。 契約した時に1万払ったので あとは来月の納車あたりで130万円投入か。 お車は、車両145万+オプションや諸経費で31万だったのを なんやかんやで全部込みの145万円にしてもらいました(^o^;) 今度の車は、キーレスにオートライトにオ…

静か

ボタンたちが仲良すぎて 今日も飼い主をガン無視なんですけどっ(((^^;) 朝も夜も寂しいです。 そんなこんなの中 実は車を買いまして。 悩みまくったけど。 天ちゃんのことを覚えていたくて 青い普通車、でみお@スカイアクティブにしました。 MRワゴンも良か…

7ヶ月前

仕事をやめて、2週間ほど自由な時間を作り そんな時に迎えた初のウロコインコの天ちゃんが 今朝、天に召されてしまいました。 きっと私が悪かったんだろうと思う。 ほんとはまだ10年以上一緒に居たかったよね。 ごめんね。 手の中に包んだときはまだ暖かく…

5年ぶり

冬のボーナス……… っていうか、冬期手当てみたいなの。 頂きました。 これは…1ヶ月の0.…いくつ分になるんだろう? でもまぁ貰えるだけありがたや。 さらに来週は、久し振りに偉いさんがご飯を奢ってくれるので いいもの食べて飲んで、冬の活力に変えるとしよ…

その後

まわりまわって、未だにデミオかMRワゴンで迷い中(^^; デミオは多分150くらいまで落とせる筈だし MRさんも、138までやれそうな感じ。 まぁこのあたりは、相手をみながら。。ね。 禿げ悩むのは土曜夜までにして 日曜ついに決断いたしまくまっ\(^o^)/

そんなつもりはなかったのですが いくつか試乗した結果 残ったのはMRワゴンとデミオ。 Noneは乗り心地が宜しくなくて残念でした。 いかにも軽自動車って感じだったなー。 とりあえず母様に座ってもらったら 「乗りにくい。。」 とのことだったので、やはり却…

すてら

おっ、いーではないか? と思い、仕事終わりに家の近くまで帰って スバル某店にてカタログをもらってきました。 軽自動車なのに安っぽくないわぁ。 なんやかんや見ているうちに 遅い時間ですが試乗しませんか?と言われ ついつい走っちゃいました(^-^; 走っ…

1ヶ月ぶり?

…テレビをみました。 実は清盛もずっと録画したまま見ていなくて; 今日も帰ったらたまたまFNSをしていたもので… 見るぞ!って気持ちはなかったのですが。 森高さんの可愛さと (現役?時代は嫌いでした。苦笑) 朋ちゃん復活が良かったなー。 華原さんは特…

示談しゅうりょ

………はい、マネーで解決の巻でございました(^^; しかも、見積額にほぼ近い額をリアルに頂きまして。 わーーお。 世の中カネや、カネー(何) 今のカーゴちゃんに不満はないけれど 幸か不幸か、走りに影響のない部分での修理だったことで 新しい車が来るまでは…

でみーお

今日は18時前に退社して、職場近くのマツダさんへ。 今が夏なら良かったんだけど 17時になるともう真っ暗で、お店に行くのも申し訳なし; とりあえず、座らせてもらって助手席脱出を試したら すぐ帰ろう!と思っていたのですが やっぱり40分位は捕まりました…

機種変

今日は9時から活動開始。 朝御飯を食べずに出たのですが 出先でシシ鍋をサービスされてほっこり。。 その後、近場のsbショップで機種変してきました。 もうね、パカッな携帯は3種類しかなかったですよ(^^; なのでさっさと決めることができましたが。 母携帯…

えむあーるわごん

今日は土曜ですがお仕事…げふっ。 だがしかし、仕事を終わらせワタクシはまたもや車屋さんへ(^^; とりあえず、すいふとに座って助手席側から出てみなくては! …という企みを実行。 その結果……… 出れませんでした(^-^; はい、すいふとサラバー。 お店の方には…