2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーめでとう

おたんーじょうびー さぁみんなでお祝いしーまーしょー 今日の人、明日の人、数日前の人に。はぴ!はぴ! さぁ明日から11月だー。

4時間耐久レース

写真は私の新たな部屋の設計図(笑)。 今日は、前々から父に「どうしても一緒に行ってほしい」と頼まれていた 台所関係のショールームに全員で行って参りました。 決めてほしいなんて頼みつつ、どうせ父はもう考えているんだろうと思っていたら これがもう…

かぼちゃゆにば

こんなスヌさんは、みすたーいんくれでぃぶるだ! 今日はパークを楽しみました。感謝!

えいとおーつー

今月のヘビロテは、「レイトショーを観にいこう」 (今や最初の変換で「みる」が「診る」になるのは我が家の家庭の事情^^;) 結構良いけどこの曲を聞く度、くすのせせいしろーを思い出すんです。 で、そんな時に続けてケミが流れる。流れるとテツローを思…

お買物

今時、ラジカセなんてのを買ってきました。職場用。それくらいしか話がない今日。明日は何かあるかしら。

ぷらす!

朝は恩人からすっごい力をもらいました。 過去の出来事としてほったらかしにしてもいけちゃうよーな問題を あえて舞台に上げてくれた人。凄い。 もっかい一緒に面白い事やろーよと言ってくれているので、乗りました。 で、昼から出勤。アホオーラが強くてち…

最後の一線

実質3万がどうなるか、明日は打ち合わせ。 今話題なのは奈良市の勤務がどーとか、八尾がどーとか、駐車場とか。 まあアレはわかりにくいけど、うちのはもっとクリアにバカで面白いです。 さあどうしましょうか。これからが楽しみです。 やまちゃんは今日もコ…

母性?

初対面。由はいまいちでしたが、連はやけにいとおしそうに近づいておりました。 一方、全身で怒りを表す小悪魔ちゃん(苦笑)オオモノになるわこの子。 小悪魔ちゃんは現在増量が一番の仕事なんでダメですが、 そのうち連とまた逢わせたら不思議な関係になり…

剥蝕

なんと今宵ネットラジオで殻曲が流れました。 わー。おめでとうございます。 家関連では、今日も雛中心の生活。ひな万歳〜

おやすみ

今日はダブルサイズの敷布団を購入しました。これが重いのなんのって!いや、ダブルなんだから当たり前?なんだけど。 あとは現在我が家に幼い鳥がいて、これがもう何ともいえない癒し感です。 これからどんどん可愛くなるんだろうな〜。人の子ながら楽しみ…

まもなく

運命の日が、、、。 明日は予定ばたばた!ですが、頑張ります!!ではまた〜

しあわせ。

やまちゃんの引き取り先が決まったので、こんな癒しもあと1か月...ちょい寂しい。 おひさまぬくぬく、すやすやしているやまちゃん見てるとほわわん。となりました。 さて、今日はお仕事終わりでちょいとアマまでlive観戦@ろーじ 渋谷であった13日の主催イ…

仕事うんぬん

帰宅してもワード@父パソと格闘して(うちのまっくにワードはない) はっと気付けばうしみっつ。あああ、明日も明後日も仕事なのにー。 最近、自宅メールを携帯に転送するのをやめたら料金ガタ落ち。いったい何通来てたんでしょ? 番号ポータでひかれるのは…

無計画

慌てないよう焦らないようにと1か月余裕を持って言った事を無視しておいて 今になってアレをしろとかコレをしろとか言われてぷちんくま。 履歴書を出せ? はああー? 定期は○ケ月分を買え? はあああーーー? 「何か質問があれば言ってください。」? ...基…

インコず

そういえば昨日は由と連を病院へ連れていったのですが びっくりその1 来春建て替えをするそうで、10台くらい入る隣の駐車場がぶっ壊されていた。 (工事期間中は近くの電気屋さんのPをご利用下さいと) その2 連はありえないほど良好と太鼓判がおりました …

ろーじ

間に合いそうなんで行きますわ。金曜尼崎。 スタッフさんの名前にも負けましたよ。←○○なべさんです(^^; さて、さっきまで渋谷の感想を書いてました。 なんでこんなに誉めないのかなー私は。 いつも、あがって下がって。だから期待はあまりしないんです。 で…

翌朝

今日はインコとかショールームとかを堪能。かわいーねえ。賢いねえ。 で、今日は近所の広場に安倍そーりが来る予定だったらしく、 ものものしい雰囲気。人もいっぱい。でもお姿は拝見出来ず。 夕方はマッサージに行き、肩こりの他にもアレルギー性鼻炎や胃腸…

この日

バス帰りで睡眠不足、しかしわが子を見るため一旦帰宅。 20分相手して出勤。この時期土曜はかなりハード。 で、残業してから慌ただしく飲み会。 飲む→電車寝過ごす(またか)→記憶危うく帰宅 そんなわけで日記ギブりました。体調万全で酒は飲むべし。

買っちゃった

来月のライブってローソンチケ扱いになってるから、手売りチケって今日のライブでしかふつー買えないよね…と思いつい購入。 いや、いつかは買うつもりでしたが、いっそ100番とか狙ってたんでー。 で、レア感求めて手にいれたチケは、いちろー以上ごじら以下…

よし。

新人さんとはいえ、1を言えば5が分かる心強い仲間が増えたので 明日の渋谷はちゃんと間に合うでしょう。 そういいえば昨日の日記で「ライブ 間に合わない」を検索ワードに 来られた方が...。もう、不吉だなあ(^^; 今日はバスのチケットを引き換えてきま…

2日後なのに

どうもうまく仕事が片付かない。まずい... このパターンでは金曜日14:30に職場を脱出できるだろーか; いやでも出なくちゃ間に合わないからやるしかないのだ。 なんせ職場から会場までは4時間。遠〜っ。 ...ってそれよりも、なべさん顎がくーってどうなの…

わたなべきよみ

世の中にこの名前の方は何人いるのでしょうか。 本日とある問い合わせがあり、名前を伺ったら「わたなべです。」と。 くま脳→(わたなべかー。だったら名前はきよみだったら良いのになあ) なんて思いつつ(でも「良い」って何?^^;) 下のお名前は?って…

いーてんき

日光浴中。野鳥に反応してピーチャンペケー!と鳴きまくり。 近所の皆様、うるさくてごめんなさい(あ?そんなバンドいたなぁ←誰が知ってるんだ^^; 最近まいにち連や由の調子で気が抜けず、今日やっと金曜の手配をしました。 早く逢いたいけど、ぽてちゅ…