2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーん

むりだよおおお!!!(^_^;) とかいうニュース。 いや、めでたいさ。 20代元モデルとかじゃなくてよかった! 龍馬と、清盛の舞子やで!(なに) はあああ ところで、わたしは最初福ちゃんのことなど 長崎から来たちょっと顔のイイ歌手が俳優なんてやって フ…

今年もあと3カ月。。

年々はやいわー やだわー。 10月は2週目あたりにいつも母上が5連休くらいしてて 数年前から旅行にいくようになったのですが (長野も石川県も良かったわぁ) 今年は、ふと別の土日をみたら料金めちゃ安くて(^^;; なんだよ、世間の連休ってのは本当に料金高い…

うーん

まだまだ絶賛Lモードなのに 年末年始ふくむ怒涛のばんぷす告知は… 好きなんだけどなぁ。。。 あ、そーいやスカパラとかぶってる日もあるな。 さて今日はえぐい日。。 2連休するため気合いやでー

終わったねえ

シルバーっていうか、レインボーな休日が。 今週は2日だけの出勤なので、なかなかの 地獄が味わえそう…(^_^;) 札束が舞う中すすむリムジン。 ROUTE666 夕暮れのマイドリ。 虹色に染まった夢洲大橋。 何もない洲でライブをやったものだから 特に帰りはなかな…

堪能ちう

砂埃ひどいけど初日楽しかった! 帰りのバスで病みそうになったけど! 明日は今日より10分早く帰れるから良いんだ!! しかしなぁ。。。 毎回思うんだけど、規制退場。待つのは構わないよ。 でもいつも何でAブロックからさきに帰すの?ばかなの? 出口に近い…

いよいよ

いつも聞いてる802ラジオは一時間ごと?と思うくらいに CMを流し始めて、いよいよな感じがやってきました。 会場はアルファベットでAからQブロックまであるなか 両日とも、真ん中より少し前の席にはなったので (さすがにP席だと立ち直れん) 全く見えない…

夏フェス

2015年最初で最後の夏フェスへ土曜日行ってきました。 目当てはトップバッター(別名、一番風呂)レキシの池ちゃん。 11:30スタートでした。 その前にお笑いのガリクソンちゃんと、しばいたろかー!て 叫ぶ外国人さんの芸人さんが持ち時間五分で軽くネタ。 …