2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡土産

かわいらしくて捨てられず…。 味も美味しかったです。パッケージの心揺さぶるキャラたちがまたねぇ。 たまごかな? ケーキかな? と言いつつ、茶摘みをしたり。 いやー、可愛い。 でもいつまでも持ってたら、いつかアイツラが見つけてかじるピヨ。

投票行ってきた

昔は選挙なんて全く興味なくて、どーでもいーやーなんて思っていましたが 5年ほど前になべさんからガツンと言われ?て、行くようになりました。 投票場所は、うちから3分で着く中学校にて。 中学校は真面目に通っていたのが1年ちょっとだけだったので こ…

3回

日記アップ前に、戻るを押して日記終了。 ちなみに写真のラッコは ドラム缶のフタを抱えて爆睡中。 かわいい。 あともう少しコンパクトだったらストライク; はあ。さすがに3回めは書き直しなんて無理っすー;

上がれた

奇跡。 しかし二人程うざい質問をしてくるメールは無視しましたけどねf^_^; 「さっき頼んだ商品わぁ新品ですか?」 とか 「コンビニで支払を済ませる前に商品は届きますか?」 とかいう質問を、サービス残業してまで答えたくないっす; 商売なのでいろんなお…

夏のゆーうつ

私初期のらるくさんはまったく興味がなくてですね、 デビューあたり、当時の会社(事務所兼倉庫)に向かう途中の道にドカンと飾られていた 大きな看板を見て、うわまた………なバンドが出てきたもんだ。とか思った記憶程度しかなく。 で、今更ですが、そんな彼…

早いもので

Jackから早10日… まぁだいたい書きたい事は書いた?から良いとするか(苦笑) 来月は、世界一ピンクが似合うアイドル@てちさんに会ってきますよ。 また「ぷるるるー、ぷるるるー」って言うのかしら。 ちゅーか、どんな会場(祭り)になるのか不安…。 とり…

今日はリベンジで、昨年足湯につかった伊勢に行ってきました。 しかしながら、無念の時間終了; 案外さくっと行けるのがわかったので 次は神宮を堪能したいな。

鍋誕

お疲れさまー どうでした?とか聞かないよ。 だって、多分辛口でしょ。 そこに居るのは殻なんだからね。 売れろよ! そんな気がしつつ。 鍋さん大好きだー まだ見守りますね ながーい;

人生初

虫歯かな…と思っていたら、どうやら口内炎が出来ていました。 何この不快感ったら。 そして写真は帰りの首都高。(幕張では脳みそダウンにより写真が一切ありません;) 皇居があるから緑やトンネルがあるのよねー。 大阪の環状線には見られない光景で、テン…

時系列無視

行ったり来たりの写真ですいません。 こちらは14日(行き)の写真です。 中央道は、途中すんごく長ーいトンネルがあって ...多分あれ10キロくらい続いていたかな? だんだん視界がおかしくなってきて怖かったです; ぐーっと北上して、また南下してすぐの辺…

飛行船

IN海老名。 や、ON海老名? 今回の旅行は往復の休憩所がとっても楽しみだったのですが 何故か空腹になることがなく... あまりつまみ食いもせず; うーん、何故。 3日前の夏びっくり箱は、acid終わりで後方に脱出。 汗と圧縮で服はメチャクチャ、歩き方もロ…

首都高速走行中

久々に乗りましたが、相変わらずのカーブ&トンネルの多さったら。 こわいよーこわいよー。 夜中、周りの車が皆100キロ越えだった行きの方が怖かったけど。 とりあえず、今度東京までクルマで行くなら 到着日の宿を取っときます。 中央道はやめときます。…

朝5時のマック

あまりにも疲れたので幕張で急遽宿をとりました。 これから寝て、明朝大阪に帰りますー。 今日は ムック楽しい! なべさんカッコイイ! 同級生と久々の再会 …てな一日でした。 しかし、疲れたなー; 会場内の移動出口が限られていて、無駄に遠回りしたのもあ…

不眠

渋滞休憩挟みつつ、関東には11時間後到着。 途中ガソリンがなくなって、渋谷を徘徊して給油したりなんかして。 さらに仮眠が出来ないまま、朝を迎えてしまいました… まだ大丈夫なんですが、どこかでスイッチが切れそうな; あしっど達が早めで良かった。 …

事故写真ではありません

カメラが悪いんです、カメラが。 明日から四日間休みでーす。 おぉ、四日も! でもあさってから千葉まで交代で運転しますよ。 渋滞?えらいこっちゃー。 頑張ってきます。

フフフ

看板がフフフと笑ってる…?と思いきや照明だったという、土曜日ドン晴れのゆにば。 しかし暑かったなー。 水分補給はこまめに!というのを実感しました。 去年めちゃくちゃ楽しかった水パレードは、今年は場所を限定し しかも前フリが長すぎて参加せず。もっ…

花火会場

長々しく書いた文章が消えてしまったので、もう寝ます; お休みなさいませー

充実

昨日はゆにばでハリドリだけを3回乗って 夕方16時過ぎから淀川花火を見る為に移動。 去年はメインと反対側の会場でスタッフしていた訳ですが 今年はメイン会場側のぴあSシート席のチケットを購入してみました。 全席指定で場所取りをする必要もないので、開演…

カメラはイマイチ。 でも、生で見る間近の花火は予想以上に感動! USJでは、ばんぷすハリドリに3回乗りましたよ。 ふっふー♪ 楽しかったー! ハリドリは4人シートなので、ラスト1名が空いていたら、ばんぷすセレクト! …と思っていたのに、3回のうち2回…

はやー

最近まいにちがSな感じ。 はやいっ。 随分先だと思っていた、秋の健康診断もすぐだろなー。 いまのところ、にゅーがん項目を1方向か2方向かで考えつつ どうせやるなら2方向だろう、とか思う自分。 でも、実際病気になったらどうするんだろうなー自分; 老…

水世界

最近テレビをあまり見なくなってしまい、うちの42プラズマちゃんが大変可哀相な今日この頃ですが 今日は夜、ちょーっとだけテレビでやっていた映画を見ました。 もう10年以上も前? 今更見るとなんだか嘘くさ〜い雰囲気がしたのですが とりあえず、ゆにば…

2夜連続

青アザシリーズ。 そして、この青インコのオペラ歌手か何かと見まがうバランスは一体。 今日は、不良交換品を送り届けたお客さんから 「交換品は大丈夫だったけれど、メールに誠意がなかった。最低だ。こんな店で二度と買わない。キモチを現せ」 とか延々と…

別件バウアー

注 この青アザは昨日のチェストで作ったものとは異なります。 で、コレとチェストのアレとで身体のあちこちから悲鳴がー;いてて。 今日は、とあるベーシストさんの日記を見て心底タマゲタ。 この人、毎回どこまでホントでどこから嘘か? 真実は果たして、っ…

いけあへ。

今日は2月の大模様替え祭り以来…?のIKEA鶴浜店に行ってきました。 買うものがナイかなーと思っていたけれど、実物を見たらうっかり9990円のチェストを購入。 あとは夏用の掛け布団(タブル)980円と、98円のインコ写真を。しかしコレは母からの相当なブー…

あれ?

結局ふつーのセキセイインコになっておる…ナゾ。 今日から8月ですねー。早いなぁもう。 今日も激しめの雨が降って、地球はどうなっているのか…と不安ではありますが、来週土曜は淀川花火を見に行くのでね。 去年みたいなあの雷雨のパターンは避けたいところ…