2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禿げてます

ついつい街ゆく車を目で追い、 軽にする?やっぱ普通車にする?とグルグルし だんだん疲れてきたワタクシ(^^; えぬわんの白は、賛否両論あるらしーけど 個人的にはナシだなぁ。 黄色がかわいいと思ったけど、 通勤で使うことを意識したら まぶしすぎて。。今…

うーん

思わぬ事から我がカーゴちゃんのガラス類が傷付けられて でもそれは相手が全面的に悪いので アチラ持ちで修理をしようか、と。 …お見積では、約40万円なり。わお。 で。その足で、他メーカーに駆け込んだ悪魔くま(^-^; もちろん他メーカーさんは「修理するよ…

赤坂blitz

…の隣でやっていた芝居に、青木さまーーーヽ(*´∀`*)ノ テンション上がりました。(苦笑) ライヴは… 少しだけ期待していた分 またもや名古屋のように気分が悪くなり 途中二曲ほどロビーで整理整頓。 …後半からは、前のブロックに突っ込んで 跳び跳ねて参りま…

車のお見積

来春ほぼ確定で車を買い換えるつもりですが 今の車が別に不調なわけではありませんのよ。 何の見積かっていうと。 今日、職場の隣で解体工事をやってる業者さんが来て 溶接の火(粉)が車に飛んだら修理しなきゃ いけないので、くまさん(仮名)の車を 動か…

2週間

マイナス2.2kg…(で、止まってしまった) うーん… あと、削るとなると晩御飯しかないのですが。 それはさすがになぁー。 そうそう。 寒くなって、減量食を牛乳割や水で溶かす系のものに ためらっていたところ 暖かいスープ食を見つけてそれで頑張ってます。 …

1年ぶり

昨日は前の職場のコたちと祝賀会。 お一人、結婚6〜7年めにして ご懐妊されたとのことで。 当時よく行っていた居酒屋の個室を借りて どんちゃん祝ってまいりました。 楽しかったー 皆と別れてもう4年以上が過ぎて でも、こうやって今でも会えて …赤ちゃんが…

ぼじょれ&ゆい

いいインコの日。 ボジョレーと、由の誕生日。 もしまだ由がいたら 他にブルボや、天ちゃんとかもここに居なかっただろうなー。 うちにいる最年長は、五歳のこーちゃん。 るーちゃんは、もう二歳かぁ。 天ちゃんは7ヶ月くらい? まだ♂♀どちらかは分からない…

加湿器はじめました

我が部屋。 でも、4年近く使っているので フィルターのケースとかあちこちの水垢的なものが 取れなくなってきて、 残念ではあるけれど買い換え時なのかしら… とか思いつつ、そういやルンバも買いそびれてるわ(^-^; 欲しいものはすぐ買わないと いつもこんな…

むむ

先日ちらっとお店の前を走ったら 黒のえぬわん発見。 一瞬だけでしたが、カタログより可愛いっ。 …て、車のカタログってそういうのが多いなぁ。 実車みたら、あ、良い!みたいな。 なんなんでしょね。 色が悪いのかなぁ? しかし車だけで150万とはなかなかな…

ご連絡

半年ほど前に消えたシェフが見つかりました(^^; 当時は、姫路に行くとか聞いていましたが いざ連絡が来たら。 …明日から、またうちの市内でお店を出すそうな。 今度は市役所の方なので ちょっと不便なのよねえ。。。 しばらくいい日がないので 今月末あたり…

赤坂まで

ちょっと減量生活を復活してみようかと。 …説得力のない写真を載せておりますが(^^; 目標は、ゆるく2.5kg 願掛けなのか、そう考えたら 当日ショックのあまり寝込みそうなので まぁ…無心で減量してみますわ。 そんな今日は、鍋の日でした。 あの人にとって大…

一転

今日は、ゆきひろさんがドラムを叩いているという 某バンドのライヴ+イベントに行ってきました。 関係ないけど、2003年3月の初acidでは ゆきひろさんが叩きながら歌うと信じていたので ふつーにボーカルさんだったことに驚いたなぁ。。 なんて思い出しました。…

名古屋大阪

結局なべさんはいませんでした。 名古屋のライヴ前に ゆきひろさんが連載している雑誌をみたら 9月の千葉のアレは 「メンバーを変えての初めてのライヴだった」 らしいから 多分二回目もあるのかなと思いました。 フロアに入ると やっぱり、三人編成のステ…

いよいよ

明日は矢場とんです\(^o^)/ ライヴは色々考えると怖いので まったり参加してきます。 繰り返します。 明日は矢場とん\(^o^)/

はぴば

誕生花はカンガルーポー。 花言葉は、怪しげ?だっけな(^^; 何歳で居なくなったんだっけ…と考えたら 「若っ!!」 って思えるくらいの年齢に私はなっちゃいましたわ。 あれから5年半ちょっとが過ぎました。 今日は、お客さんから怒りの電話。 請求書に50本…