2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

雨のせいか今日は久々に腰痛MAX; でも難波まで(遅刻したけど…)出て、ネカフェのシアタールーム借りてらるくさん@ドームライブDVDを見たのです。 …二度めにはなりますが大画面だし。で、感想といえば、やはりこの安定感!この人たちの絶対的なゆらぎな…

写真

大概おなじ顔。ですね。 しかし最近ちょっと歳をとったかな…うーん。

生まれ変わり

ぶぅのアサギリソウがえらいことになったので植え替えて、 タイムとクローバーをセットしました。 水やりしたので、写真はちょいと黒光り...(^^; 部屋は相変わらず収納部分でごまかしていますが ベランダが随分良い感じ。ふふ。 今日はお休みでしたが 職…

れんちゃん

好きなんです、が。

つき

13時間働いて帰宅途中。 さすが今夜の月はとても綺麗でした。 …この写真じゃ何がなんだか、ですが;

グルメ隊長!

元気ですかーーー。 今日も雨です。 そういえば、半年前も雨でした。 あの日、雨って鬱陶しいなーって、それしか思ってなくて。 ...散々降っていた雨の中、 そのちょっと前、もうちょっと前に私が 「何言ってんの?大丈夫やって。」って返せば。 ..返してい…

はんばが

○○Walkerで地元特集版があったので買ってみました。 休みになるとよく行くカフェとかが載ってて楽しいー。 気になるあの店この店に行きたい今日この頃ですが、 今日はなんと一日のうち14時間くらい寝てしまい、ダメ人間まっさかり; うっかり見てしまったHER…

すきすぎ

止まらない〜。

にゃん

にくきゅうと前足… かわいい、たまらーん。

まきまき

多分誰も信じてくれないだろう 昨日のわたくしの姿。うーん、くるくる。 今日のあめとーくSPはやはり間に合わず; いかてんは大阪じゃやってなかったから分かんないよ。 そういや昔、夜ヒットが終わって音楽番組冬の時代に入る頃 ふるたちさんとぎんこ?がMC…

いぬ

トイプードル+シーズーのコらしいんだけど どっちかっつーと、私の好きなシーズー色が強いコ。 17日。白黒猫に会ったあと南下して、こちらの友人宅に行ってきましたv しかし問題は、黒くて何がなんだか....ってところ(苦笑) すんごい可愛かったのに。うう…

ねこ

ツッコミ系、かつ幅広い趣味の持ち主だった愛すべき友人は この春、器を人間からこちらの白黒猫に変えました。 昨日17日は、まったく無意識にとりさんとお墓参りに行く事にしていたのに あとからこの日が「月命日」と知り(そういや3月17日だったよねえ)、 …

呼ばなくなって三ヶ月。 由の無敵のかわいらしさには誰も及ばないけれど 連が今たくさん気持ちを楽にしてくれています。 それから、何の意識もなく呼んでいた名前を呼ばなくなって半年。 次の月曜、久しぶりに会いにいってきます。 こちらの整理がついたら、…

これから

いろいろイベントいっぱいな感じ。 もっと遊びたい〜っ。

そういや羽田に日傘忘れたんだっけ… まだ電話してないやぁ; たまに気圧の変化で、激しくのたうち回る頭痛に襲われるから あんまり飛行機は好きじゃないけど、利用するなら青いヤツ。 最近は携帯かざすだけで受付出来たり、遥かに便利な世の中で…いやはや。 …

癒し

植物バンザイ。 今日は、あさしょーりゅー的な感じで休んでいた(推測)、正社員さんが数カ月ぶりに復活したのですが。 管理職にだけ挨拶をして、正直業務で一番迷惑かけていた私らに声をかけることなく。かん…っがえられへん!というような態度を取られてし…

ぴかー

乗りはしませんでしたが。 (そして写真ちっちゃい;) 今日は、新築祝いとして頂いたドラセナマッサンゲアナという、 別名「幸福の木」が1本枯れてしまったので(不吉よねコレ) どうにかするべく園芸店へ。 そこでポニーテール買いました。 生き延びた残…

さんちゃ

circular 剥蝕 シルエツト zero 葬色 おかずなし。 とにかく、ド ストレート。 私は、こういう殻が好きなんだなと思いました。 新しい取り組みを見てはいつもガックリしてる。 でも、昨日は「ガンッ!!」と来ました。 細かいアレコレ、今日はもう言わない。…

あれ?

ちょっと違う… さて今日。 Wつーる ジーパン祭!でも、ますはらさんは豹。 よかった。 直球バンザイ そんな感じで。 今日は腰のため都内宿泊です。おやすみなさい〜。