ひりひり

前日の写真より赤みはひいたけど、痛いのなんの;
今日の新聞で見たんだけど、運転時に限らずこの夏アームカバーが流行?
何やら色んな種類があるんですって。ほっほう。
良さ気なヤツを今度買いに行きたいなー。


昼間はいつも行くエリアでショッピング♪
夏モノも可愛いぞ!ぐろーばるわーく←2点お買い上げ〜
で、HMVでじょじょーしをやっと購入。
その後、前の職場で何度か仕事をした方がいてナンパ(^^;
相変わらずのノンビリさんでこちらも微笑みつつ。
いやぁ、なんかゆっくり出来た一日でした。


今年はプチ台風があちこちで発生してますわー。
言わない優しさがあるのは分かるんだけど
何かもーハッキリしないのが駄目なんですよ。
て、わたくしの性格は御存知でしょうが(^^;
変わらない事実を受け止めて、続けるか。無理なら切るか。
どちらにしても身体とココロを壊さないように。


あ。そんな事言ってたらアノ人の事思い出した。
昨日のライブはどうだったんデショね(ちくちく)
あと2週間。早くあいたーい。