2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更かきたしてもどーなん?って思いで 放置していましたが。 はて、しかし、眠いですね(^^; 今週は、ばんぷすさーん\(^o^)/

りめんば千葉

昨夜の一瞬でデリートが強烈すぎて(^^; でもまぁ、思い出せる所は呟いていきましょう。 イベントの会場は、ぶらさがり系モノレールの 千葉みなと駅から歩いて約15分ほどの広場でした。 その前にチェックインしたホテル近辺では寒そうだったので 部屋に…

のおぉお

一時間かけて書いたblogが一瞬で消えました(-_-;) 気力が残っていたら… 書き直します;;

ホテルにて

ちーばくんグッズ大量展示(^^; 昨日の追記を思ったけど ねむい。。 ねむすぎて。 ねるf(^^;

千葉a

セッティングの時点で、これは蟻さんサポじゃないだろーな、と。 あんなギターを持つなべさん想像出来なかったし。 ボス命令? いや、これは多分出ないな… そしてスタート。 背の高い兄ちゃんがギターを持って おかっぱ頭の女子っぽい男の人がドラムで。 最…

仲良し

かごから出るとソッコーいちゃこら。 なんかもう、ほんと幸せそうだよ…(^^; 無駄なたまごは控えてもらいたいけど このまま二世が誕生しなくても それはそれでいいのかなー?と思ったり。 明日あたりからまた仕事が忙しくなるのと、 今週末は千葉の野外イベン…

こーち

行きたいなー 飲み屋のシェフに会いたいし、 でも、今回るろ剣を見て思ったのが …以蔵があの時代にもし生きていたら、 この人(剣心)だったのかな? ってところで。 まぁ、漫画だし諸々で自重しつつ(^^; でも、まさかのハマる要素たんまり(^-^) なんでか。 …

惚れー

たまらんかった… たまらんかったですよ! 佐藤たけるんの映画、るろ剣! たけるんに惚れる気満々で行ったのに 青木さんにどっぷり惚れましたわ。 原作を知らないのが良かったのかなー。 (とはいえ、ヒロイン役のコは演技が下手すぎた;) 凄く楽しかったで…

せっしょうな。

わたしは行かないのですが、近々慰安旅行があるんですよね。 連休を利用しての、ほぼ強制参加型旅行なわけですが。 (しかしわたしは断った!←) 参加すると数万円の手当てが出るのにー。と言われても、 なべさんが大阪に来ているんだから行きません(^^; で…

かわゆ

先日Twitterにてタイムセールを開催されていたので 秋用のランチバッグを購入! …黄金メキシコインコかな? 右のオカメはプレゼント用です♪ それ以外はおまけで入っていたもの。 ぜーんぶで送料込み2000円。安かったー。 日曜からうちの祖母がショートステイ…

車屋さんその後

………何の音沙汰もなく。(ズコー) 特にダイ○ツとニッ○ン! こっちが仕事で居ないと知っていて家に来たくせに その後お詫びの連絡を入れたっきり 何も営業かけてこないのはどーゆーこっちゃー。 特にダイ○ツさん。 結構良かったのになー。 仕事以前に、人とし…

ちゅらちゅら

毎週休み明けはちょっと早い出勤でして しかも今週は土曜も仕事。 ようやく2連休…と思ったら 何やらあたくし日曜に京都の小料理屋に行って てきとーに話を聞きながらお酒を飲まねばならんらしい(^^; …昼間っから(^-^) ぽんとちょーの小料理屋ってどんなとこ…

申し訳ありませんでした

お。ダイ○ツさんからメールが来ていたわ。 なになに? 「ご来店頂きましたお礼として、ご不在だと分かっていましたがお伺いいたしました。 そのため、くま(仮)さまをはじめ、ご家族の方に不愉快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした。」 ………と…

続きまして

さようなら ニッ○ンみ○お店東館さまーーー …はい。 今日はニッ○ンの人がうちに来たようです。 きみたち…ないわー、ほんまないわー; 自分とこのホームページには 「お越しの際には、定休日や営業時間をご確認ください」 って書いてんじゃん! なのに何で自分…

がっかりだよ

今日も今日とて請求書作成。 (いや、毎日している訳じゃないけど。今日は月末請求) ...とはいえ18:30頃には退社出来て やっふーい♪と家に向かっていたら 母から「こっちは警報なう!」的なメールが来て は?何を言っているのだ?と思っていたら 空が黒くな…

行ってきました

車屋さん。 どの車で話を進めるかは お店で見てから決めましょう。 …という大胆なスタイルで行ってきました。 まずはすずきさん。 こちらは、会社の名前が好きじゃないのですが(^-^; 今ある車の中でSWIFTが一番好みに合うので。 でもお店に行くと、普通車よ…

くがつ

今月から土曜が時々休める予定でしたが 昨日ちょろっと話をした後の自己判断で 午前中だけ仕事してきました。 …まじめやのう。。。くまさん。 昼からは友人たちとIKEAへ。 個人的には、職場の自分机の引き出しに入れるトレイを 買えたのが満足♪ 色々美味しい…