2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こーちゃんと虹

ツイッター友達さんが素敵な作品を作ってくれました。 こーちゃんが1羽〜 こーちゃんが2羽〜(^^;; はぁあ、みんな可愛いです。 何やら秋に個展を開かれるそうで。。。 こーちゃん達がそこで迎えるとか。 楽しみですねー。 んで、気付けば7月もおわり。はや!…

おげーんきー

4桁出ている整理番号のなか、早めの呼び込みだったので センター寄り2柵目(もしくは1柵目?)を確保ー! 変な客もいっぱいいたけど、なにはともあれ カジュアル普段着(しかしTシャツだって2万円ー)に萌えー 近くで見るてつやさんの目の下のクマ2匹に萌え…

ばびゅん

あっという間に連休終了( ; ; ) まぁ2連休だけでしたけど… 今週も土曜が仕事だから、えーと5勤か。 でも今週はてつやさんライブがあるわっ。 最近またラルクさんのライブ映像を見る事が多く 9月に大阪で2日間も拝めることができますが ソロはソロで楽しい…

かわいいね

癒やしてくれて、ありがっと

前髪を切りすぎたもとい

パーマをあてられすぎた。な私です(ーー;) うううーん。 2か月前のパーマがね! 1週間くらいでおちたんですよ! そう言ったら。。。 ぐりんぐりんやないかーーー 毎日シャンプーしても落ちませんね(^^;; はぁ、いつまでぐりんぐりんかなぁ。。

とまと♪

土曜は親しい仲間と飲み会〜。 主に、トマト鍋を頂きました。 楽しくって美味しくって、さぁお会計となって見たら まさかの。。。1人約1万えーーーん! たっかい! 高すぎるっっ!!(^_^;) 飲みすぎた?食べすぎた? 正解は、どちらもですぅー… でもまぁ楽し…

うーん

職場にいる、非常識な青年が 仕入先からいちはらはやとに似てるって言われてたと 大はしゃぎ。 ほかにも、とあるおっさんから ジャニーズに入れるやん!とか言われてたし。。。 女性たちから見ると彼は いちはらはやとにも、ジャニーズでもなく。 男性から見…

7/6…

誰かの誕生日だったなー? はて?と考えたあと、うわぁあのひとだ!!と 1人じたばたしているわたくしです(^_^;)こんばんわ。 それはさておき、うちの向かいの家。 正確には斜め向かいのお家。 たいそうお金持ちでらっしゃいます。 クルマはレクサスあんどハ…

台風?

今朝の大雨+強風の凄まじさたるや。。。! その頃わたしは母を病院まで送迎しておりました。 駐車場がない病院なので、近くのパーキングに停め 数十歩の距離でもびっしょびしょ(^_^;) そういえば、昨日の手術は母の後にまだ20人くらいが 待機していたとか言…