男前

休む為に今日もがむしゃらに働きましたとさ。
だらだら働くよりかは性に合ってるんだけど、さすがにヨロリ。
来月からいっぱい遊ぶ予定入れてるからなー(^^;
7/2(土)の六本木までは頑張るーん。
いや、5日に甲子園行くんだった。
あ、ゆにば計画もある(苦笑)
...働くべし!


只今のBGMはCOLDPLAY...寝そうです。
何かこうガーッと来るやつないかしら。
テンション上がるような...そうだ!
昨日テレビで久々に加藤雅也さん見て気分上昇しましてね(^^;
いつまでも犯罪的男前を保ってらっしゃる。素敵。
ちなみにワタシ的2番手は細川茂樹氏。
今はチャラけたイメージが強くて嫌ですが(←言いたい放題)


そういえば、今の職場におぐりじゅんクン的なコが出没しているんです。
(どんな職場だ^^;)
りょすけよりも年下であろう彼にくまさん癒されておりますよ。
声をかけると照れるの反則だわー。


世の中の素敵なお兄さんに拍手(^^;
来週末は渋谷で更に癒されるん♪どきわく。