2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい…

うちの会社。 年末に意味不明な臨時営業をしてくれたせいで 年明けからその処理に追われ、日常業務のペースが 狂ったまま20日に突入(*_*) しかして今月はまだ土曜休みが多いから良いんだけど! だがしかし、ここ2週はいつもるーちゃんをつれて病院へ。 今週…

どうぶつ王国

花鳥園から変わること数年…? どうぶつ王国とやらに行ってきました。 チケットは少し値上げしてたかなぁ? そして名前の通り、どうぶつが増えてました。 インコは以前と変わらず…?コザクラインコがプラス5羽。 うろーこも元気そうでした(飼育員さんにラブ…

早いもので…

1月も半分ほど経ってしまいまして お仕事相変わらずバッタバタのまま…。 これは年度末にかけて死の予感(*_*) 連休は、ヨボヨボしつつ何とか走ったり 海遊館プロデュースの新型水族館へ行ったり 新しく出来たスーパーへ行ったらとんでもない お高級店舗で、グ…

ふぉー…

気付けばとんでもにゃいトシになって しまいました…いやはやいやはや。 今日も今日とて仕事です。 まっ。。。。たく!終わりそうになく( ; ; ) 更に明日は会社の飲み会なんだよなぁと 憂鬱でしたが、仕切り人が横暴すぎて わたくし参加を見送るという大人…

ばっちゃんトコ

今日は思い立って両親を乗せて祖母の施設へブーン。 年末行けなかったので。 でももう今会っても私の事は覚えてないんだけど。 これも日によって違うのですが、(私は基本だめ) 今日は父(息子)のことだけ覚えてましたー。 私と母は残念ながら(^_^;) こん…

2016

はぁー早いっ! 新しい年になりました。 10連休中なのに部屋の片付けができないまま (掃除は一応した!言い訳!) なので明日こそ明日こそは!断捨離を!! とか思ってます。叶うかな(^^;;