イタ飯会議

めっさ旨いと噂の某所にて打ち合わせ後、会食してきました。
パスタがイマイチ。トルテッリーニも餅みたく;
う〜ん、う〜ん。全然美味しくなかったんだけどなー。
あれはサイゼリアあたりのレベルだわ(えっ?)
なのに激高。少額しか払ってませんが、それにしても...;
店員がんがんフォークとか落としてうるさいし、いきなり
マラカス演奏?!と思ったらシェーカー振ってたり(苦笑)
...プライベートでは絶対行かないなー(^^;


打ち合わせは頭を抱える内容でしたのよ。
とりあえず、入ったばかりのくまが気軽に休める環境にしなくては。
あたし一人が休んだだけで、業務がまわらん会社ってイカンでしょ。
っつーか、組織なんて誰が欠けても問題ないんだから。
ちゅー訳で、多分7/2(土)の六本木は行く予定(^^;


で、明日はとり邸薔薇観賞会に母を連れて行ってきまっす。


追加
同郷ましゅーの婚約発表に驚き。おとはちゃんかぁ。いやーん。
同じく元木くんは婿にいき、ココリコも今やパパだし。(←比較人物で年がバレる^^;)
めでたいね。ほんとメデタイ。
くまもあと2年位は頑張ります(何)