2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了

結局日曜はシェフに会わず。 生きてることがわかったから、そのうち電話しますかね。 お仕事の方がぼちぼちハードになってきたけど 今日は久々に5時半で帰りました。 はーーー やっぱ、こういう事もしなくちゃねぇ。 来月のオールナイトは、翌日に影響があ…

そっくりさん

今日言われました。 「とっ@@@@ても年の離れた、息子さん。いらっしゃいませんか?」 あー この、とっ@@@ても、が優しさだよねf(^_^; いません。 いませんが、しゅーいちくんとやらは この世にいる、様子。 はー ほお。 (なんかもうグチャグチャ;)

あれ?

シェフから電話… からの、仕事中だったので留守番電話に。 内容は、「日曜飲みに行きませんかー?」 とのこと。。。 いや、あの… なんか違う(^-^; わけがわからないから 行ってしまうか? どうしようかなー。。。 うーむ。

ほほう

久々にパソコンでネット。 色々見ながら最終やったことが 今の職場の評判っていうか、噂?情報(^^; そしたら京都のお店で引っかかって あー、たしかに京都は大変そうだもんなーと 思いつつ、閲覧。 「事務職でも始業1時間前に出社しなくてはいけない会…

404464

こーちゃん、 るーちゃん、 天ちゃん。の体重。 ウロコは初めてなので分からないけど こーちゃんやるーちゃんを見ていたら 由の体格って半端なかったんだなー としみじみ思います(^-^; 平均56〜58グラムだったもんなあ。 もし生きてご対面などしようものなら…

おふ

5連勤だと結構からだが楽なのね。。。と それにしても麻痺ってるわたくし(^-^; 最近髪の毛がぐねんぐねんだったので 久々にビシーッとまっすぐにしてもらいました。 美容師のにーちゃんに、先週とりグッズを買って そっとポストにしのばせたのですが なんと…

バッグハンガー

スワロでブルボ。 お高めの商品でしたが、 可愛すぎたので買ってしまいました(^-^; あとは小物をちょこちょこ。 実は二回行ったのですが ちょこちょこといいつつ、多分合計12000円は買った私。。 ふふ。 そういえば テント多数届きました。 振り込み完了しま…

ぺぷし

飲めないのですが この夏はちょっとだけ買って ぽちぽち、びーず大阪ライヴに応募してみようかと。 …そう。 今回は大阪でもやるみたいなんですよね。 なんばハッチ。800人。 まぁ当たらないでしょうけど(^-^; なにぶん余興のない生活を送っているので ちょっ…

new!

昨日は海老屋さんでご飯。 二人だったのであまり食べられなかったけれど この新商品は美味しかったわ♪ 5月中旬限定だと思っていたハリドリCHASEがまだ残っていたので 来月か再来月上旬までにもう一度行きたいところ。 ここ最近はホント家と職場の往復だけで…

よぼよぼ

あ、この写真は先週のです。 るーちゃん、内弁慶… さて仕事を始めて1ヶ月半。 遊びに行く暇も体力もなく 貯金が出来そうな今日この頃。 最近ようやく仕事の進め方が見えてきて 帰っていいタイミングが分かってきたので ちょっとホッ。 明日明後日と働いたら…

ショック

現在の職場で、あろうことか最年長組に入っていたと知り (しょちょーさんは年下であった...) 動揺を隠しきれないワタクシであります。。。 しかもちょっとイーヨネーと思っている人が 5歳以上も年下で、タバコ吸いの酒苦手男子とな;; えーい、酒が飲め…

ご帰宅

「人に怯えてほとんどご飯を食べなくて;」 と先生に言われた時はまさかこの女帝が? なんて思いましたが るーちゃんを連れて帰ったらバクバクご飯を食べて あっという間に2g増えました(^^; 人間なら2kg増量って感じ? るーちゃんは、昨夜のうちに卵を出して…

おふたりさま

今日もダッシュ!((( 三( -_-)で帰宅。 しかし、やはり産んでいない… 日曜か月曜あたりに産んでもらいたかったものが 木曜になっても出てこないのは さすがに良くないな;ってことで即病院へ。 仕事の都合で明日の朝は行けないため そのままるーちゃんを預か…

模様替え

てんちゃんとるーちゃんのテントを夏バージョンに変更♪ いやー、さすがに7月にフリース素材は暑苦しくて(^-^; 毎回サイズの細かいリクエストに応えてくださる ちばぱら@fumiさんにも感謝☆ さて、今週は訳あって毎日阪神高速で帰宅していたのですが 明日も…

生きてます

仕事がまだまだ覚えることだらけで 要領よく出来ないものですから …と。通勤が車になって 携帯を触る時間がガクンとへりまして; (そりゃ、増えたらいかんよね) そんなこんなで、なかなか大変な毎日ですが 昨日、うちのばーさまの妹さんが亡くなったので …

しちがつ

あっという間。 やっぱり人間、週に2日は休まないと; 今日の休日も買い物しまくって終了。 つまらぬ一日よのう>< 当分こんな感じです; お金を使うときがないから 貯金は出来るよね☆