2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ

魔法がとけないの...あたし。 恐るべし天然少年パート2。今日も夕方ぶっ倒れました。 やるな...。握手からしてやるなとは思ったけど、やるよね。 頑張ってね。西の国からおねーさん魂送っちゃう! 明日はなんと、何をするんだ馬鹿上司の私への謝罪会が開催…

携帯@ステッカー

ついでにスイカのペンギンさんも追加しました。 イコカのカモノハシ(キャラ)も可愛いんだけど やっぱり私は緑色の方が好き。 って訳で大阪でもスイカでJR乗ってる私。 携帯電話。前から着せかえをしたくて、そういうサイトも チェックしていたんだけど、な…

MUTE大阪2daysお疲れ様!

どうも「ツアー」と言われると拒否感が... だってたかが2日じゃない。大阪だけじゃない? そんな訳であっという間に終わってしまいましたねえ。 (ファイナルは今週末の乙@渋谷だっけ?) ライブの質は東京でやる方が断然良いと思う。 kuroさんのMCが危な…

おーさかー!

西九条から帰ってきました。ライブ後一時間で帰宅。感涙。 色々あるけど我が大阪にMUTEが来た事に感謝!の一日でした。 ぶっちゃけradioactivitiyとvirusは昨年2月にあったnabe参戦の 最強versionを聞いているので未だに物足りないです。 私は本日でまだまだ…

ようこそ西の国へ。

さてさてMUTE号はこちらに向かっている様子。 こんなに早く大阪で会えるなんてラッキーだなぁ。 しかも2days!って訳でおめでとーありがとーのブツを購入。 でもめっちゃやっすい(苦笑) 明日は多分初めて駅の改札くぐるんだわ〜 街をうろうろ出来るんだわ…

まさか

日記をみて、そんなまさか。と思うことが。 …こっそりとりさんに相談?したら大爆笑されました。はは。そら笑うわ。 今日のあたしも意味深な日記なのかしら。 一方、MUTEさんからは親切なメールが来ました。差し入れはやっぱ赤ワインかしら? いよいよライブ…

玉砕

神戸で会えないだなんてうそーん; …えーと、acidなぜか京都神戸完売で(失礼な)。電話もネットもダメでした。店頭へ行くべきだったか!? なければないで良いけどさぁ…でも関西以外の人間が占めてたら腹立つな、やっぱ(^^; コレはなんとか入手したいところ…

虎じゃなく。

トラの由来はエキストラだよー、と昨夜ガリさんから教えて頂きました。ありがとうございます。つーか勝手なあだ名をつけるな私(^^; 虎のなにやらを借る狐的な言われかと思っていましたが違ったのね。とらっきーバク転ならず。 父は胃ガンでしたが早期で良か…

トラ

トラ=代理人...みたいな感じ? ラキさんの日記見て、すっごい懐かしい気持ちになった。 ハコのトラ、小屋のトラ。よく言ってたなあ。 で、トラって結局どういう理由でそんな言い方になったのか わかんないまま今にいたる。多分ずっとわかんない。 みゅーと…

出しやがれ

あらやだ、ガラ悪いわね。 月曜からの新たな精神薬投下でコレがもう副作用ガツガツ、たまらん状態です。今日もまだ慣れなくて、でもって早々に寝床につく私。 こんな病気を治すのには仕事をやめちゃうか適当に馬鹿な奴らを流してやってりゃ一番良いんだろー…

めろめろめろ

一昨日とりさんに羽の乱れを指摘されたせいか、昨日の由さんの風呂時間は過去最長(^^; あ、風呂って言っても水浴びデスヨ(汗) 美へのこだわりを感じつつ、いやぁ今日はまた一段とべっぴんさんだ。可愛い。可愛すぎる。 うしろの連ちゃんもほほ笑み可愛い。…

できた。

陶器で重苦しかったサンスベリアも生まれ変わったかな?分かりにくいけどグリーンのガラス、左のシュガーバインは白のサンドストーンをマルチングで使いました。 まだ素材が余ってるから明日も何か作ろうかな。 今日は病院の日でした。増量+新薬で慣れなく…

にくにくしい。

イコール、肉をいっぱい食らう事(^^; ...そんな訳で今日は近所で評判の焼肉屋へ行ってきました。 異様なテンションで骨付きに期待してた分、ちょっとがっくり。 でもでも、塩ロースは壁を壊す勢いで美味しかったよ。 くま的には大阪ではまだ、おーつか愛…

真夏のイベント

呼ばれている...あぁ、呼ばれている... でふとんず、めたりか、まっしぶあたっく、だふとぱんく@@ ミーハーでごめんなさい。組み合わせはどうなるんだろう。 つーか絶対うまくはいかないよね。うわー。 2日間行ってしまいそうです。おおお... 千葉より大…

音人2

「なんだ。結構余裕かも〜」と仕事に行ったらば さあどんどん身体が重くなってきましたよ(^^; 腰骨、あばら、胸、両肘、左足。 私はこれ位なんだけど、中程ではバタバタ人が倒れたりしていたよーす。 ううーん、まったくわかんなかった。 むしろ私のまわ…

音人

HPないゆーてたのは誰ですかね…。(いや実際まだ薬頼りなんですが) って訳で本日行ってきました新宿かぶきちょ。 割に良い番号ゆえ、事前打ち合せにて突っ込むか2段目最前に行くか悩む我ら… 「イベントだし今日は2段目で様子見てツアーで攻めようか!」と…

かぶきちょ

こないだ行ったばかりなのにまた上京か。 雨らしーのがやな感じ。 あんどろいどの雑誌はまだ見ていません。 あんまし興味なくて...(ひどい) が、くまとりの予言はたぶん当たるでしょう。 冗談めいてんだけど、妙なリアル感があったし。 まぁこの結果は連休…

りょうていっぱいのおかし

とある外現場での会話。 Aさん;「くまぷ(仮名)さんてホント面白いなあ〜。 4月に事務所行くから声かけるわ。大抵あそこにいるやんな?」 くま;「ふふ...。コレ(首)になってなければね。」 Aさん;「ぶはー。もう!冗談うまい!」 ...えーと、若干ほん…

おやすみ

ゴラー言う人とかにらぶれたー書いていたら更新が遅くなりました...ははっ。 今日はさぶかったー。吹雪でエライ事になってましたねえ。 そんな中、チャリで風邪の方の病院へ行ってきましたよ。 先週は市販薬飲んでて、副作用が恐くてココロの薬を止めていた…

「普通に東京来るよね。」

そうか...そこは要訂正だったのか。 (さすが気付く所が違うね〜、とりさん!) 昨年は4、5月以外は毎月ライブがありました。 04年5月の横須賀から昨夜の秋葉原まで計24回。 普通に見えて、金銭は勿論、気力体力ともに大変でした。 30分約2000…

最悪。最高。

前者わたくしの身体。後者殻。 さて、帰ってきたのでPCから再更新致します。 本気で倒れるかと思いました。おかげさまで屈辱のリタイア。 告白したから良いとする(何) 今日は秋葉原にてライブでした。殻はまだまだ続くとはいえ 私にとってはひとまずの区切…

風邪+病気

三時間かけて作ったデータを一瞬の間に消されてしまいました。悪気はなかった、で済まそう?としたので紙原稿を差出し「やってください」と怒り狂ったくまぷです。 朝から物騒な話だわ… 祖母に続き父が精密検査行きです。結果次第で即入院とか。きゃー。きっ…

かぜっぴき

この時期に風邪みたい。しかし微熱なのがムカつく。パソコンを立ち上げられず、このままダウーン。 でもきっと明日起きたら治ってるのさ。そうなのさ。では。