2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ

25日を過ぎても孵らなかったので巣箱撤去。 イライラモード全開だったるーちゃん、お疲れ様。 本当はもっと早くにタマゴを見極めてあげたら 良いのだろうけど、なかなか…素人には分からなくて。 そういえば私、健康診断から逃げまして(^^;; 今週じゃなく来月…

そろそろ…

国立まで1ヶ月。 てわけで、宿などをとらねば…と思いつつ。 往復飛行機の、蒲田あたりが妥当でしょーか。 早くおさえなきゃなぁ… でも毎日仕事が忙しくて、家に帰ったら眠い(^^;; やばくなーい? こんな生活は良くないぜよ。 しかして明日明後日も仕事ぜよ…。…

おっつーおっつー

フィギュア、織田くん微笑ましいですねぇ… YouTubeで、ゆづたつでーすけと絡む彼を見つつ。 今日、買い物すませて車があまりにも汚いので しゃかしゃか洗っていたら、タイミング悪く向かいの家の車が… しゃーない、いったん車庫に入れるか。とエンジンをかけ…

全力拒否

カメラはあまり好きじゃないのかな? つめ、変えてみました。 あと1日働いたら休みです。 しかし明日は雪とか?? 早寝、早起きっ!!

はい。

増量しますよねー、そりゃー。 そして最近、年齢による衰えを嫌でも感じてしまう。。。 うーん。お酒に弱くなったなぁ。 いや、前から強くはなかった(筈)けど ここ最近のダウン率の高さったら、もう。。。 昨日も帰れなくなっちゃって、タクシーだもの。 …

ゆき

そういや昨日は朝起きたら真っ白でびっくり。 今朝は、もしやマイナス4度か?とビクビクしてましたが 起きて窓をあけたらそうでもなかったですね。 明日もまたマイナスかも?とのことで 路面凍結だけはやめていただきたい勝手な私。 はて… 月末の健康診断に…

2月

まだ45歳から若返らないくまぷです… くまぷです… くまぷです……(ー ー;) 先週は、仕事のことで少しモメまして そんなつもりじゃなかったのに、うっかり口走った 言葉がとある人を落ち込ませてしまい懺悔。 しかしてその人、どSなものですから みるみる反撃に出…