おやすみ

今日は休みでゆっくり寝ようと思ったのに
8時という微妙な時間に目が覚めてしまいました。
しばらく鳥たちと布団でゴロゴロして、朝食とってから外へ。
久々にのんびり花の手入れをしていたら、
玄関にあるハニーサックルが異常に伸びてて驚き@@
も、もうすぐベランダに絡まっちゃうぞアリャー。
今までオリーブと一緒に植えていたのを単独にしたから
あんなに元気に成長してるのかしらん?
それから、クリスマスローズが水切れでグッタリしてるのを発見。
慌てて水をあげまして;;
それから元気になってく様を20分くらい座ってジーッと見てました。
(かなり怪しい行動をとっているくまぷさん)
葉っぱがガサガサ動くのよ。
当たり前だけど、植物も生きてるんだなーと思いましたよ。
もっと大事にしてあげないとねぇ...。


昼は銀行ツアーに出ながら、日焼け対策グッズを購入。
店内では優ちゃんのポスターに釘付け(^^;
なんかもー凄いなー(何が)
今日はhitomiのPVと、栗山ちゃんのヨーグルトCMも凄いなーと思いまして。
おぢさんドキドキしちゃいました。


あー、明日からまた1週間仕事だ。
職場に口の聞き方の知らない人がいるので、いつも出勤前夜は滅入ります;
始まってしまえば滅入ってる暇もないんだけども。
ちなみにわたくしの許せない人ベスト3。
挨拶しない人。呼捨てする人(又は相手の事を「お前」「自分」と呼ぶ人)
無計画な人。
...今週の目標は、飲酒なく乗り切ろう!で行こうと思います。
でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてほほー(^^;