2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びーるびーる

ビールは糖質あるので、週末限定ですが。。。 北海道、東北、北陸シリーズを購入。 というのも先日、安売りでサッ◯ロの黒ラ◯ルを飲んだら 目を疑う?喉を疑う不味さにビックリ!!! 味覚が変わったのかと思いきや、一番搾りだと くぅー!1週間がんばったー…

けんこーしんだん

婆さまの入院は約10日…? 胃瘻(なんか手術して直接胃に栄養おくるやつ?)は 延命なのか否か?とか色々問題は続くのですが 個人的にはもう楽に逝ける薬を出して下さいって 思いますなぁ。。。 そして本日、健康診断でした。 腹囲で数値を二度見された屈辱(T…

稲穂からお通夜?

週末は晩酌しちゃいがち☆ですが、昨夜は なんとなく飲まずにいたら、婆さまの施設から電話… ちょっと危ない状態になって、車で20分ほどかかる救急に 連れていかれたとのこと。 結果。婆ちゃんは生還しましたが こちらは飲まずにいたので車を出せたし よかっ…

ちきん。

ちょっともう、筋肉つけよーと思いまして。 流行りのチキン多々買って 朝食でプロテイン飲んで でもまだまだ筋肉少なめ(T_T) イコール、内臓脂肪多め(T_T) 体内年齢…言いたくねぇ← 今週は名古屋に行きます 池ちゃんとぱふゅちゃん! 就活すこししんどいモー…