2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー。今回は良かったなあ…。 と、しみじみする間もなく、また明日はいつもの仕事といつも以上の仕事。 相変わらず馬鹿な職場ですが、有休とって陸上の手伝いに行ってるコから 「こっちの方が要領悪い〜。まさかあの職場の上があるなんて;」と言うび…

明日は卒業式

卒業おめでとう。 これからのみんなには、仕事に就くための活動が待っています。 やりがいのある仕事を見つけ、それに従ずる事はもちろん幸せ。 でも、いくら好きな仕事でも同僚や上司に我慢出来なかったり 不条理なこと、傷つく事がたくさんあると思う。 我…

違うよ。

剥がれて、蝕む ですから。(コレ、ダイズですから?) きちんとタイトル把握して更新してください。 ...いつだったか、奴が言った言葉。 「剥蝕って、おとこのこっぽい考え方だよねー」 私はその時それがきちんと分からなかったけど。 そういう感覚がいつも…

続くと言いつつ

今日はオヤスミいたします。 写真は最初の料理。これがめちゃくちゃ美味しかったー。 メニューと写真を見せたら、知り合いのシェフは作ってくれるかなあ? …にやり。

0823〜0827

途中ギブりそうになったこの三日間。 初日23日は昼まで仕事→新幹線で東京→大塚殻ライブ。 何度も見て来てこのバンドは1回目で決めてはイカンと 分かってはいますが、いやしかし。 ....どうしてこんなに微妙なライブが出来るんだろーか; と思った大塚@殻ラ…

SEVEN

今日は富士急!良い場所で良い夏の締めをさせてもらいました。 まずは目の前にいる「てっちゃん」という、あまりにも可愛らしいイキモノに心奪われ。 途中、にゃん星人のにゃにゃにゃんスマイルにヘラヘラし。(服装は微妙だにゃん;でしたが) ゆきひろさん…

なべさん

ご結婚おめでとうございます>邉さん 大塚ライブが終わってとんぼ返り。 大阪で邉さんの式に参加して、 今また東に向かっています。三夜連続バスの旅。 明日はなかなかな席なので(Kさん感謝)、しかとてちさんを見るとします。 あと、ふじやまどどんぱ等々…

聴覚視覚

帰宅中。今日は大塚にて、持ち時間長めの殻ライブでした。 OPのSEから、何やらいろいろ手を加えて…くるか?!と気構え…ての 葬色(ゆっくりversion)は前半舞台幕を閉じたままの演奏。 殻さんがいきなり世界に入りすぎちゃって、ワタシ的に…放置プレイ?みた…

明日

何がなんでも帰りたくなりました… さすがに今週しんどすぎ。 リーダー日記、ついにコメント再開、か? コレでまた暴走して、誤解されて、閉鎖したら指さして笑っちゃうよー。 明日は爆睡。

張り切って

明日も仕事〜。 すべては金曜の為に。

はにぃ

今日はおめでたいし、 インナーイヤーで爽快通勤!っと スタートを押したらiPod固まるの巻... 再生されているんだけど、画面かちこーん。 音もかちこーん。 iPodは電源オフれないから、そのままの状態で数時間... みごと、電池切れ;;...なんだったの?この…

明日

でも日付はもう21日。前倒しで…。 なべさんおめでとうございます。 ガッツリ掴んだ広島からもう四年。益々磨きがかかって、正直どうしようっていう毎日ですが。 これからも無邪気な鉄砲玉でいてください。 贅沢言うなら、もうちょっとだけ決めてほしい…けど。…

買い物日和

休日。ランチはおさかなを堪能...うまっ。 そのあと買い物に出かけて、MDウオークマンと、 インナーイヤーヘッドフォンを買ったんですv ヘッドフォンは正直どーでもよくて、でもとりさんに聞いたら 買ってみようかな〜...っていう、それくらいのノリで。 し…

江坂

行ってきまして見てきました。 ボーカルさんの声はイマイチだけど歌は良かった。 ワンマンもよくやってるみたいだし、フロアも殻の15倍って感じでしたが、そんなに長年やってる割には昨日の殻演奏力と変わらない感じで、 しかもドラムはかなり微妙…シメ方が…

りーだぁ...

シルエツトzero葬色〜MC〜対インスト剥蝕 今日は新大久保にて殻ライブでした。 で、わたしは噂のN700系で0:15に帰宅しております(けふ) ちなみに今朝は連ちゃんの通院へ。 若干思わしくない部分があり、その対処薬をもらって 月末に腹腔鏡を使って検査し…

にくりべんじ

肉には肉を。 どうせ休みだろうさー(ふんっ) と、とある店に電話したら「オッケーです!」 と言われたので行ってきました、ステーキランチ。 ...イチボ肉が...美味しすぎる...っ>< ありがとうありがとう。 感謝満載。 緑化計画うきゃー! とか にく、に…

二日目

今日はあちこち買い物へ行ってきました。 そのうちの一軒。近所に、母いわく「王子様(らぶ)」がやっているお花屋さんがありまして こちらでいくつか寄せ植え植物をげーっと。 しかしここの王子様…奥様ももちろんいらっしゃって、お二人で店を切り盛り、頑…

そうか、今年の盆っていうと 連れ×2人と由ちゃんが帰ってくるのか。 お迎えグッズは茄子ときゅうり? きゅうりは嫌(わがまま) 茄子よりもズッキーニの方がいいなあ。 由ちゃんのために、みかんで馬を作ろうか。 お墓参りにも行っときたいな。

唯一無二

仕事中はおのれのバケツの小ささにがっくり。 しかして今日は楽しかったです。 いつもみんな、ありがとう。

わんっ

すぐさま吠えられました...>< 今日は色々あったけど。 てちさんが会報でうけた前世診断(ひぷのせらぴー)... あれ、出来る人知ってまするん。 やってもらいたい気はするんだけど...はたして。 明日は嫌だけど仕事っす。

やど。

綺麗な宿でした。1泊はもったいない。 クーラーなかったけど (ちゅーかホントはいらないんだろね) 飼われている犬に吠えられたけど (私めっちゃ犬好きなのに;) 今度は2泊...いや、出来れば3泊...。 ま、それだけ泊まれば社会復帰は無理とみた(苦笑…

彦根SAにて

無敵に可愛い… 今日新聞見てたら、四国にカブト繋がり?のウサギキャラ(やまぴょん…みたいな名前)を紹介していましたが、にゃんの可愛いらしさには全くおよばず。 グレートにゃん! 今日ラジオで「元ちとせの新しい曲のPV撮影地が上高地」と紹介していて…