2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けんちゃん

うちにいた、あたまがまっしろで 顔がブルーなおんなのこ。 そんなけんこちゃん大好きで買ったムスカリは 微妙〜にまだ咲きどころではなく。 今日、ふと見ていたドラマに「...こいつ、なべさん(違)と 結婚しやがって!」と怒ってしまうような人。発見。 つ…

ただ

巻いていただけなのに 何故あんなに気持ちが上がったんだろう…

ぜーたく

翌朝は平和でした。 でも、贅沢って個々の問題かと。 今日はかーちゃんの誕生日。 より一層、おめでとうって思う今日。 ありがとうございます。

ネム

まったり、のんびり。時に眠。 ちょっとしか離れていない場所なのに 空気がおいしくって驚きました、 昨年の今日の夕方、亡くなった友人の一周忌には 本日参加せず。 思うほど、整理出来ない気持ちになります。 すべてじゃないけど、死んじゃえば終わっちゃ…

まきまき

巻いてたわ〜。 思いの外テンションが上がり、何を思ったかこんなとこまで行きました; くまさん…アンタ高いトコ駄目やーん。 がくぶるしながら頑張りました。 まさかこんなところで頑張るだなんて。 それなりに孝行出来た感じなんで、明日は下道を走りなが…

それでは

明日明後日は、ゆきひろ島(違)に居ます。 明日は鳴門の渦に巻かれる予定。 事故らないよう気をつけて運転しまーす。

あめ

渦潮 香川まで行って、うどん 宿でマッタリ 日曜、さぁどうしようか。

たまには

いちゃつく二羽(普段るーちゃんは、こーちゃんがキライ) 明日働いたらまた休みで ちょっくら旅に出る予定なんですが あいにくの雨で残念無念… 晴れないかなぁ。無理かしら。

奈良のアレ*1 *1:http://www.1300.jp/

こわい

空港から帰るモノレールの駅で発見。 この陽気な顔がたまらなく怖い; キャラといえば、奈良のアレも相当不気味ですねえ。 大仏と鹿の角のコラボ...うーん。 たろさんネタが今日ニュースになっていました。 「明日の神話」の設置場所が、残念ながら渋谷に決…

次の次の日曜

凄そうなお祭りにDJさんが…あっ。 昨日はゆっくりまったり新宿泊。 エレベーターのボタンを押しても反応しなくって ルームカードをかざしたらイケました。 いやー、私こういう賢いコが好きで。快適な宿でした。 翌日は近くにあった喜多方ラーメン店へ。 こっ…

見納め

…のような、そうでないような? 今日は新宿で殻ライブ。 レコーディングに入るから当分オモテには出てこない、との事でお客さんも多め。 葬色wormholeシルエツトオクトコーラル剥蝕 シルエツト終わりで優子さんのMCが。 「今日でしばらくライブをおやすみし…

押し入れにて

ねこ発見。 今日は友人の一回忌でした。 かつてない長時間の正座地獄に耐えたよ、私たち! 姪っ子たちも更にパワーアップ。 元気爆発で、その後行ったジャンカラで爆睡してしまいました私; 毎日悔いなくいこう。 明日は新宿でライブ。きっとあっさりしてる…

夜の夢の国

綺麗でした。 三月も、もう半分だなー。

しりきれとんぼ

正解は、しりき.うとぅんどぅ でした。 意味はよくわかりません。 メルヘンです(何) 今日のホントの目的は、やはり虚しいうちに完了。 4時間以上かけて行ってコレだけだったら 多分私のココロが折れています; 自腹でも、前ノリは正しかった。 むしろ今日…

シー

それでも人はいっぱいだけど、時間指定パスを使いまくって余裕でアトラクションを堪能しました。 ショーは、みすてぃっくりずむという賑やかしいやつ、アラジン、マーメイドの三つ。 アトラクションは、インディ、タワー、センターオブ、海底、レイジング(…

わーい

明日から久々に東京行くです。 いや、しょっちゅう行ってるけど 今回は純粋に遊びますんで^^ 最終日は仕事だけど。 でもでも、千葉のワンダーランドは楽しみなのだー。

オニオンスープ

うまし。

いろづいた

ねむ…げんか、い。