2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二連休

どこの田舎ぞ?って写真かもですが 大阪の茨木です。 日曜は、見山の郷とやらに行ってきました。 まぁいわゆる道の駅みたいなところ。 ちょっと遠かった。そして小さかった(^^;; こちらでは、タケノコが安かったので買ったら 今日、お隣さんから沢山タケノコ…

どかーん

新東名の沼津サービスエリアに リサガスカフェなんてのがあって 私わくわくしちゃいました。 一見可愛い感じにみえるリサ←白いの が 実はワガママ超自分勝手なキャラで 黒のガスパールが良い人なのが好きです。 って、…人??(^^;; ライブの方はやっぱり全然…

明日は東京

ライブです。acidの。 でもまた三人なんだろな。 なべさん、居ないんだよね。 多分私はこれでacidを一旦卒業するつもり。 なべさんは、ケーキとして 七月に関西にくるみたいですね。 金土日、おーさかこうべきょうと三連チャンとは 何そのドSスケジュール。…

つめ

やると、いつもケガとかしてるのよねぇ。 元々綺麗な手ではないけど、申し訳ない。。 初めて行ったこのお店は 今までと違って、腕が安定してるし サンプルもたくさんあって、悩みまくりー 8000円位出したらすっごい凝ったデザインになったけど とりあえず最…

はぴ

土曜は恒例となってる四月の生誕祭。 前菜+パスタ+メイン+デザートとコーヒーで お一人1150円(^^;;という格安チケを主役が見つけたので 手配や予約は本人にお願いしちゃいましたがー。 お店のハピバ音楽が思いのほか大きかったですねぇ。 このデザートと…

いかーん

約10日後は恵比寿辺りでライブ。 でもきっと会えないんだろうなぁ。。うぅ。 なべさんとも今年で10年のお付き合い(違)ですが acidじゃ見れなくなってしまって。 今回も恐らくおしゃれacidだろうから 私のライブ歴もこれで終わるかも。。 あ、夏のばんぷす…

春です

春になったら。 ウロコを迎えようかなと思っていたんです。 うん。。 うちの子たちのカゴ、由ちゃんや連ちゃんも 多分二ヶ月くらい過ぎたら片付けてました。 でも、天ちゃんは。 三ヶ月たってもまだそのままです。 早く、あのカゴに入る子が来ないかな。と …

眠い。。

22時にしてもう眠い(。-_-。) 今月は久々に、 ネイル+まつパやるのだ。 ついで?に、骨盤矯正も予約入れたー。 ネイルは、今までの所が技術がバラバラだったので 思い切って新規開拓! しかし予約がいっぱいで、行くのは10日も先なんですけどね(^^;; さ、今日…

ドン!

写真がここ2ヶ月小さかったのですね...ふふ。 てわけで、大きくして再掲載。 愛媛で食べた、太刀魚ちりめん丼どーーーん。 別で頼んだ鳥唐揚げは予想外の大きさ&激アツで すみません...食べる事が出来ませんでしたが;; でもこのお店のご飯はおいしかった…