2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゅーま

本日スカパラさんです。 ひょんなことから明日も行く事になり、2日連続和歌山へ。 そして今日、新入りをお迎えしております。 コバルトブルーの綺麗な子で、馴染みの小鳥屋さんから 育ててほしいと譲ってもらいました。。。 ゆきちと仲良く、しかしあまり仲…

あいらぶゆ

話は逸れますが、今月は和歌山でスカパラです。スカパラといえば。。。 なんとなく、谷中さんかなぁ。 さっきネットで見て知ったこと。 例えばアイラブユーを和訳するなら?という議題。 ある著名人は、 月がきれいだね。と言いました。 とある人は、 わたし…

これぞ!

沖縄やぁー(*´꒳`*)な青! 蒼?!エメラルドグリーン?! はぁあああ、綺麗ですねぇ。。。 この後もまだまだ降ったりやんだりな2日めでしたが お昼は20分ほど南下した、とある高台の定食屋さん。 今回の旅は、どこへ行っても中華系または韓国の方が いらっし…

2日め

初日の宿では星空は見えず… 2日めもこんな感じで1日スタート。 海は綺麗!なんだけど!! 迫り来る雨雲!常に降られる私たち! せっかくの離島で、良い写真を期待していたので しばはーく粘ってみましたが、晴れる気配なく。。。 時間切れで、水族館へ向かい…

にく!

一部ですあー、美味しかったなぁ美味しすぎて、オリオン投入☆ この後の運転は、お任せしましたよ!(^q^)