2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちむいてホイ

…勝った? 今日は晩ご飯食べれず、ってことは薬も飲めず残業しちゃいました。 そらーあきませんでー。 最近間隔が狭まってくるのでかなり恐い。 自分はどこに行っちゃうのだろう。あたしにとって殻がすべてじゃないけれど、早く殻のライブに行きたいな。 再…

謎アレルギー

一日くしゃみに苦しんでました。今月に入ってから、で、花粉かと思いきや共通するのは日曜か月曜のみ発症ってこと。…日月アレルギー?なんだそりゃー。 しかし予定はありありなので、車屋行ったり、病院行ったり、花屋に行ったり。 花屋っつーか、宝塚の植木…

ふろの日

今日は天気予報通り、すんごい雨でどこにも遊びに行けず... で、何となく職場に行ってしまって、お遊びだったのに本気モードオン。 あータイムカード押しときャヨカッタ。アホなあたし。 でも、思わぬ人と会えたので良しとする^^ 薬と状態の事は内緒。余計…

デザート

大皿から選び放題でした。イン、摩耶。素敵。 今日は出先でキタ。なんなんだ私の身体は。皆様もご注意あれ。こりゃあかなり欝陶しいぞ。 で、薬飲んだからあっさり寝てしまう。ぐー

摩耶ディナーシリーズ

これはとりセレクションの前菜、穴子フリットです。 奮発コースでは前菜を二種、パスタ、メインが選べてうひゃほーい♪でしたが、いざとなると選択に時間がかかりすぎ私(苦笑)。 ゆっくりまったり2時間の食事。楽しかったな。日曜平日は安いからまた行きた…

ぎぶ

落ちるから寝る。ぐー …って日記はないだろう!と今朝追記。 昨日はきちんと書いたものが消えてしまったのです。気付いた時には服薬後だったので、やりなおす間もなく眠らされてしまいました。すごいな住友製薬。 職場の決断は来週か10日までにするです。と…

カモにく

摩耶のメイン皿。和牛はなかったのだ。ちなみな鴨ならもっと旨しオコジョハウス(店名仮称)が近所にあったのだ。これだけはしくじった。 今日は病院二時間待ち。ぎゃ。摩耶でのリフレッシュ直後にツライ結果でしたが、薬が抗うつレベルに片足踏み込みました…

「4」

パソコンごぶさた。今月に入って自分の調子がイマイチなので 意識的に距離をおいています。ごめんねG4タワーちゃん; 昨日は終日雨で、霧も凄かった〜。 こりゃあ有馬に行けないや;とホテルでダラダラしてたら フロントのおねーさんに「ましですよ?」とか…

摩耶〜有馬

昨日は山道をくねくね登りながらもうっかりトンネルに入って有馬着(ちなみにこの失敗は二回目だ)。 裏六甲道を上がって山頂に行きオルゴール館で純粋に感動し、羊と戯れる時間がなくなり予定時間より早めにチェックイン。 綺麗でこじんまりとしたホテルで…

摩耶

さすが神戸の夜景はめっちゃ綺麗でした。でも写メではさっぱりなので記録は断念…。 宿のご飯もうまし、のんびり。明日は有馬温泉へ行ってきまーす。

隠れや

ミナミにて改革会食。烏龍茶であんな雰囲気ある店に居座るのは事故以来かも。 ↑むかーしあった交通事故後しばらくはお酒が飲めなかった(飲みたくなかった)のです。 ちなみにパインアメは街で頂きました。ゆきーろさんが呼んでいる…? 話は戻りまして、今日…

だうん

上がったり下がったり。今日は下がり気味。 胃が痛くて薬飲む気になれなかった。うう; そういや日曜は兵庫に一泊するんだった。 のんびりしてこよう。 由さんはもう多分菌がなくなった様子です。 最近薬を拒否する力が強くなってきたので。 連ちゃんは...う…

おかえり

ただいまー。 今日は部長と2ショットで飲み会でした。 色々得たものあり。余計な情報もあったけど当人も悩んでいたので そこはしゃーない。面白かった。旨しビールに乾杯〜。 あ、通常服薬してたら飲酒出来ないので今日は起床時だけですよ。 で、殻リーダー…

一般発売?

3/16するんですね。まじですかー。 今日はちょっとホッとするメールあり。 さあ月曜までに日本旅行決めなくては。 今日は起きてもイマイチだったので、社長出勤。 それでもボーッとしてイカンですなー。 時々明るい未来が見えてくるんだけど、それでもたまー…

弱弱

最近よく風邪をひきます。相変わらずオフ日にですけど;〉母の遺伝らしい(苦笑) 昨夜、なべさん大丈夫なのかなーと思ってひいたのならば本望だ! とバレンタインの今日、布団の中でガッツしてみたり。阿呆だ。 昨日髪切ってきたんですけど、六年位担当して…

風邪っぴき

そうだったなんて...ちゃんともう治ってるのかな。お大事に。 去年の今頃はドキドキしながら、でもすっごい嬉しい事があったのに 今年はつまんないなー。ほとんど毎月会ってるから、今月は弱々しいです私; でも。あの人の今日見た文章は◎ ほわほわ出来る日…

由ちゃんその後

触れずにいたけど、由ちゃんは元気でございます。 金曜日、時間休とって病院行ったら鳥担当の先生が急きょ不在; うぎゃーと思いつつも、旦那の院長先生が「久々やな〜」と言いながら そのう検査にトライ!...が、由ちゃんが管をガジガジ噛んで拒否。 院長先…

続、月とつき軍団

2006年最初のゆにばの会。やはり混んでいましたねー;昼から参加でET、スパイダーマン、ジュラシックパーク(寒)をクリア。 園内は近々りにゅするのかな?至る所で工事、中止などが。…にしてもジュラのメンテを早急に切望;アレがなくなり、ソレはグッタリ…

きたく

今日は熱かった…みんな変えようと必死なんだよ。分かってよ。 明日はゆにばへれっつらぎょー!

にんにきにきにき♪

時々離れなくなる、ドリフの西遊記の音楽。 話は全然覚えてないんだけど、音楽って凄いねえ。 でも、音楽は発するだけじゃあねぇ。 や、別に今日は喧嘩するつもりでは(^^; 今日は早めに帰って、連ちゃんの健康診断。 どーも万年発情状態に陥っていて、今…

四時間強

デスクワークで23時まで居残り。梅田のタクシー渋滞やら新御堂工事に巻き込まれフラフラと帰宅。 明日は昼から帰ります。給料減るだけですが…ふ。 昨日はがっくり落ち込みましたがまだまだ手はあるのだ。 カウンセラーの指導の下、自分でもホレボレしちゃう…