2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だかどこ

今回のライブは珍しく番号が良くて、2列目ほぼセンターを確保。 …羊の前に、ぴーぷるいんざぼっくすさんて方のライブがあり、 このバンドのドラマーさんが今あしっどあんどろいどで 叩いてる人なんですねー。 私はもう今のメンバーになって魅力を感じず足を…

年中無休

久々に弟に連絡したら、なんかまた無休の勤務になってて おねーさん心配でござるよ。。。な今日この頃。 週休1日くらい…は、せめて!(;_;) 死ぬなよーと思いつつ。 さて明日は従兄弟のねーちゃんが手術するってことで うちの母が朝9時から病院に行き、…

手術!

従兄弟のねーちゃんが何やら腕を骨折したらしく この週末、入院と手術をすることになったとのこと。 つきましては全身麻酔での手術らしく たった一人だけいる血縁者が広島に住んでいるから くま母(ねーちゃんから見て伯母さん)タスケテーとの 連絡がありま…

オジギソウ

今年は雨が多かったせいかなかなかお店に並ばず ようやく今日購入しました〜。今年は10株〜(^_^;) シンプルだけど和むのよね、このこ。 今年はかなり激しいプランターになりそう。 そして今日は久々にUNIQLOへ行き これまた久々に15000円ほどお買い上げ。 変…

わぉ

今日わりと大きな事故が近所でありまして。 しかし時間帯的にみると、わたしなら絶対通らない場所で でも外車あんどスピードの出し過ぎからか 現在おとこのこが意識不明の状態とのこと。 いまひとつ、事故の状況が理解できなかったんだけど 何で右折しようと…

灯台…

何を今更な話なのですが 灯台は高いのですよ…ね(^^;; 160段くるんくるん登っていくうちに激しく後悔をしてしまい しかも前グループに、泣き叫ぶ小学生男子がいて怖さ倍増。 そういえば前に鳴門の渦を見に橋のような展望台を 歩いた時も激しく後悔したのでし…

きたっく

去年に続き、今年の母の日も旅行でした。 いつも海!海!!海が好きぃ!!!…な人なので 今回は敢えて川沿いで秘境っぽいところで予約。 そして宿泊先は教えず、1週間前から毎日ひとつヒントを出す という方式を初採用(^_^;) まぁ結果、母は当てられず。 本…

さーて

明日は恒例の無計画旅行で島根へ行ってきます! 今の時点で睡眠時間は約5時間! はよ寝ろ自分(^_^;) ところでいつ公開だったか、わたしの好きな漫画 秘密のキャストが先日ついに発表されましたねぇ。。。 薪さん…なんで天パのトーマやねん。。 青木…頼朝、お…

金縛り

先日生まれて初めて(たぶん?)経験しました。 寝たり起きたりの繰り返しの中での出来事だったので まぁいわゆる霊的なモノではないのでしょうが(^_^;) 最初に誰かから右足をつかまれ(きゃー) ザザザッと何かの気配が枕元に回ってきたなと思ったら 上から…

侘びの品?

昨日の査定額で愕然としていたら さすがにこれはあかんと思ったのか? 川越シェフの湯呑みセットを2つも貰いました。 い、いらな…い。。。(^_^;) そして今日またマツダさんから電話が。 もう一度お話させてください!と。 いやーーー 157万円が117万円くら…

プッシュプッシュ!

あなたーはー太陽ーのーこまちー(えーんじぇーる)!! …とかいう曲が脳内で流れる程に、新型デミオを売りたいのか。。 先日よりディーラーから、ゴールデンウイーク期間内に ぜひともくまさまのクルマを査定させてくださぁい!!! という電話を猛烈に頂き…

舟盛り

この舟盛りが間違いでしたねー(^^;; 多過ぎ! 美味しかったのになー

綺麗ね

天橋立。 10年ぶり 綺麗ねー

ごはんー

今は手に入りにくい…?鳥用の磨き餌というのがありまして これをなんと無償で送って頂きましたの! 天使や…この世の中には天使がおるんや(;_;) お礼など結構ですとのことですが、何かお返ししないとねぇ。 あぁそうだ。 この数日間でわたくしiPhone6に…