2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪? でも熱が出なくて中途半端なまま苦しいー; そして日記をお休みしてる間にもう明日は12月か〜。 えっと、こないだの日曜。 終わってから、荻窪駅前まで戻ってバスに乗ったのは 昔住んでいた西武@中村橋駅前にうまし焼肉屋があり、 今も変わらず営…

必死

とにかくティッシュを食らいたい連ちゃん。cute♪ とりあえず今日はここまで、とか言いつつ でももうそんなにお伝えする事もなく; 〜日曜の荻窪で面白かったのは なべさんからの「形にして残したい」的な発言が一番。 もう、えーーーって。 諦めていたからび…

ただいま

びーびーあんびしゃーす♪ やれやれ。朝7時発の新幹線で帰ってきました。 そういえば去年も同じ日にライブだったっけ。 ぎゅーぎゅーのmotion@新宿が1年前。 1年早っ。 昨日の烏2はアコースティック形式だったので 2時間もやれるのかなと思っていたら、…

お呼ばれして頂いたので、行ってきました荻窪へ(えらそうやな) とりあえず会場見逃す;で、引き返して入ったフロアは椅子が並べられていて、着席形式だったのでびっくり。 座っても見えないくらいのステージの低さ、に、まぁいーかというユルイ気分。 今日…

烏前夜

明日の烏はどんな声で鳴くのかしら。 きっと最初は温度差。でも。 とりあえず手ぶらで行きますが、たまにはそんな日があっても良いかな? 招かれたなら、臨んで行こう。 まずは渋谷? あ、久しぶりの殻でちょっと緊張;

いーふーふ

今や伝説的なお話で もしあの婚約指輪が給料三ヶ月分であったとすれば... 月収約700万かあ。 てことは、年収8000万かあ。 努力の結果だろうけど、凄いわ。 きらきらきら。とまだ目の前が光ってます。 今週日曜はゆるりと東京に行きます。

ちょっとだけ

凹んだ。 いや、ほんとは写真を送りつけられてきた瞬間 「はあっ?!」つって椅子から立ち上がりました。 そのまま立ってるのも何なので(苦笑) テコテコ歩いて事務所出て、 「...血糖値を上げよう;」とカフェオレ飲んで... ちょっと待て何じゃコリャーー…

昨日は別にショックで更新しなかったわけでなく... 一回り下のお方となんて慣れているからねウキーーー(苦笑) さて。公的というか私的というか。 今日やっと1ヶ月ぶりに生存確認...できたのは 私の職場の方の事です。 去年のなかば、もう来年は顔見れんな…

ぶるぼ

=ブルーボタンインコ これから黄色のくちばしが変わって行きます。 どんどん綺麗に桃色に。ずっと大切。

過去

後ろ姿が渋いです。 あと一日頑張るわ。

ゆい

今日は由の誕生日(暫定)。 もし居れば10歳。新居での写真がないのが残念です。 とてもとても綺麗で可愛いコでした。 最近、帰ると3羽に声をかけて台風のごとく遊んでいたのに 今日は扉を開けたら自然に「ゆいー」って言ってました。 言ったあとにどうしよ…

リハビリ

今日は月曜なので色々用事こなしたあとリハビリへ。 あーーー己の身体の硬さが恨めしい; 最終的には筋トレに入るんだけど、まだまだとんでもない状態。 今月の殻イベントは大事をとって泊まります。 最近まったくもって主婦モード全開; 琉衣、琥生は同時に…

琉衣

39g。多分おとこのこだと思うのです。くま家初? 琥生は42g。どすこいな感じでもしやおんなのこ? まぁどちらでもいいや。 2羽がまっすぐこっちに向かう姿は愛おしいです。 今日は4ヶ月ぶりに万博へ。 太陽グッズを再購入して、職場の人が来ていたので 軽…

上昇中

一時45gくらいあった琉衣が一時は34gくらいまで落ち今は40g。 琥生はそれこそ33gまで落ちたのが今日は42g。 これからどんどん大きくなるのかな? 二羽をほぼ同時期に迎えたのは初めてで ...まぁあんまり仲は良くなく(^^; 蹴るわ噛むわと大変ですが...見…

小鳥やみたく

我が部屋の「小鳥」ルームに3羽をいれました。 ...いい感じ〜(^^; 琉衣が昨日今日から 「ちゅびっ!(ゆい!) びゅいじゃん!(由ちゃん)」 と鳴き始めました。 琥生もちょっとだけまねしてます。 可愛い、で一日万歳。

取ってのとれる広告

かなり自虐的な新聞広告で、朝から軽く凹みました… そんな休日一日め。 琥生のカゴを受け取って、その時ぶるぼ雛がいたけど予約済みで良かった(^_^;) しかし三羽はやっぱし多いねぇ。がんばろっ。

連流衣琥生

これは琥生。 同じブルーボタン系なのに琉衣のくちばしは黒っぽくて不思議。 すっかり雛じゃなくなって(外見)ちょっと残念。 今日11/1は友人の誕生日。 もし居れば多分年齢でいじめて、誕生花でいじめてたなー。 誕生花も色々あるけど、カンガルーポーって…