2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モフモフ

癒しのか く ど♩です。

師走!

楽しみにしていた年末のライブチケが届きましたー。 京セラドームのぱふゅさんは、スタンド下段。 アリーナAじゃないならスタンド下段と思っていたので オッケーオッケー! 2年前のラルクで見たスタンド下段より 多分今回の方がステージに近いです*\(^o^)/* …

代車

あ。代車は結局、ふつーのシルバー色の スカイアクティブ車がやってきました。 でもこの走りに慣れていたから嬉しい。。 燃費問題は解決したとして このクルマで約10日。。。 はー、がんばるかぁ。。←イヤイヤ

なんかねぇ

代車がホントつまらない。 いや、そんな良いクルマに乗ってるわけじゃないけど 片道約一時間…の距離を走る車がつまらない。 しかも燃費が悪い。 。。。そーか、うちのクルマは20万出してアイドリングストップ 機能付けたからな。。。 こちらが悪くないのに、…

1年点検

走行距離が結構いってるので、1ヶ月半ほど早いけど 1年点検に行ってきました…ら、 ディーラーさんが、愛車ボッコーンやってくれまして(^◇^;) コーヒー飲みつつ雑誌読んでいたら 担当さんと点検リーダーさんが悲壮感ただよわせながら こっちに来られて、何事…

靴っ

履くとわたくし170cmくらいになる代物。 こちらはあまり安くなかったのですが 高さの割にかなーり履きやすかったのと 靴がなさすぎて…購入。(そうでもないと母は反発) 他にも靴はリーボックのイージートーンが欲しいのですが まずはスニーカーものにしよう…

んふんふ

ずっと欲しかった電波腕時計♪ 文字盤が黒なんだけど、周りのピンクゴールドが反射して 茶色っぽく見えたりもするのがまた素敵♪ ちょっと時間が分かりにくいのはご愛嬌(^^;; 今日はようやく歯医者に行ってきました。 2年ぶりかなぁ?もっとかなぁ?? どこか…

買いました

買いまくりましたの本日のアウトレット。 まずはシチズンでソーラー電波時計を17000円で購入。 次にホーキンスにてインヒール?ウエッジウッドヒール?の 黒靴を9800円→8500円でシャリーン。 マウジーではポンチョ風ジャケット黒が70%オフの12000円で売られ…

あれ?

やっとこ休み前なので呟こうかと思ったら 更新できないので、前日分にて更新(^^;; 今日は給料日でしたー。 先月から給与計算のやり方が変わったらしく 残って働いた分だけ残業代が支払われるのだそう。。 おかげで先月はやたら帰れ帰れと言われ どれだけ払う…

鍋。

最近ぐっと冷えてきて、日曜の夜は鍋に限る。 鍋スープも色々出ていて、普通のはさすがに買う気がしないけど とんこつしょうゆとか、カレーとか、トマトとかは 買ってみたい。。。と思いますです。 てわけで、今日の買い出しではカレー鍋スープを購入! でも…

おそろしあ

昨日は用心して早めに出たのに いつもなら車の量が減って快適な約5キロメートルの区間で 凄まじい渋滞が起きてハイ終了。。。 あんな道で30分とか…がくり。 そんなわけで今日は新たなルートを模索。 100円必要なコースだけど仕方あるまい。 そのコースだと1…

がくぶる

明日から8日間、阪神高速池田線が閉鎖とのことで 周辺道路は混み合う予想。。。 ただでさえ混み合っているのに、私は一体 何時に出れば良いのやら…うーん。 とりあえず20分ほど早く出てみよう。 その前に道路情報は細かくチェックー。 と、そんな連休明け。 …

ハロウィーン!

出発前に、レシートがたまったサイフの整理をして さぁ今日はゆにばか!と年パスを見ると。。。 11/2と3は年パス除外日です。との表示が。。。 え? ええ?! てわけで予定変更。 南堀江で雑貨をみて、骨付鶏をいただきました! 発祥地は香川とか? ちょっと…