LOW

週末にイベントがあるのでちょっぴしおんきょーさんに戻りつつ
愛想よく色々な方に笑顔を振りまいてる内にイライラしてきて、
とある作曲家の方に人生相談をしてもらうワタシ(疲れすぎ)
機械を触ってると落ち着くんですー
配線してる時が幸せですー
人間きらいー(^^;


家に帰って殻サイトみて
21日の101Aライブになべさんが出る事を知り、更に落ち込む私;
上手く言えないけど、活動が発表される度に凹むんだよねぇ。
この人達は多分この先も都内でしか活動しないんだなーと。
素晴らしい音楽を発信しているけど、輪が広がっていく気がしない。
いつまで25分ライブを続けるつもり?
...って。今日は疲れてるからネガ全開(苦笑)
21日くまは大阪で頑張るから、早く自信つけて飛んできてね。
受け止めて増幅していってほしいなぁ。
「好き」を続けるのも大変。