2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ!

最終日。皆様からの気持ちやプレゼントを色々頂きました。 昨日は花束とハンカチ、今日はお菓子など。ホント嬉しかったです。 しかし訳が分からなかった物といえば、某スタッフくんがくれた瓶の香水。 (多分彼自身がつけてるのと同じモノ)...これは一体何…

ヘアバンド

昨日の日記で訂正が1つ。例のツアーは1名1500円でした; んで、こちらはジェンツーペンギン。高貴な雰囲気漂うそのお姿に惚れ〜。 こんな近くで写真が撮れるなんて、くまは幸せだなぁ(←若大将?) お仕事 間違えずに行きました(^^; 4月から来る新人さ…

ぺんぎんまみれ

白浜2日目。 今日は昼過ぎまで遊ぶぞ!と開園時間にアドベンチャーワールドに入ったらば長蛇の列。 訳も分からず並んでみたら、どうやらオプションツアーの受付をしていた様子。 それって何なのよ?とパンフを見ると...む、商売上手な事してるわね〜(^^…

白浜初日

三段壁のコレは何度見てもインパクトあるわねー…。 そして温泉宿の夜は早いっす(^^;)明日はなべさんパンダ(違)見るのだぁ。 あと今日は友人から退院したとの連絡がありました(>_ 3ヶ月間お疲れ様!まだ大変だろうけどボチボチねー♪追加。今日は一日雨でした…

お買い物〜

きよみさんが言ってたっけ。酔って日記書くもんじゃねーなと。 はい、その通り。反省の意味を込めてそのまま放置しときましょう(^^; 昨夜は結局1:30頃に帰ったのかなあ。 ドンキの観覧車が30分待ちで断念して、その後カラオケにぎょー。 (リモコン操…

ただいまま

終電に間に合わないだろうコと一緒に帰ったら、 タクシー内で無言のブリザードが吹き荒れ、しかも 某お嬢様とは金銭感覚が合わないよーすで、何かもう滅茶苦茶。 いいのもう。月曜は和歌山に行って来ます。 日曜は...何か買うの??? そんな感じ。今日もお…

3連休

おや...背後霊が写っているな(笑) さて、明日働けば日月火はやっとこお休みですv 日曜に前の職場*1に行っても良いんだけど、そしたら13連勤になるからヤメました。 そんなくまに突然襲い掛かる白浜の誘惑(^^;...和歌山に行きたいっ。 そしてパンダに逢…

爽快

いやホントに焼酎って残らないなー(驚) トップ(昨夜のスポンサー様)はヨロヨロだったのですが、私は通常通り。 この方とは携帯や園芸の話で盛り上がり、仲良しさんになっちゃったv(くまお得意) しかし今日、別の職員さんがその方と話す所を偶然見かけ…

ただいま

第一の接待飲み会終了。更新が遅くなりました; ひたすら焼酎を飲む私。黙ってカラオケにも付き合う私。 普通はありえないのですが、歌ってしまったわー。 プライド、for you、涙がキラリ☆←全て強制(^^; でも、一銭も払えなかったのでとりあえずのお礼っ…

ある所にはある

何が?...アレが。みたいな(^^; 初日が雨でヤな感じーと思いつつ、行ってきました新職場。 かしこまった形式で、こんな辞令を貰ったのなんて初めて。 他の派遣会社からも5〜10名の応募があると聞いていたので 少なくとも自分と同じ立場の人間が3人はい…

おしまい

イベント終了。晴れて良かった。春だねー。 でも今日はクラシック系の内容だったから、燃え尽き感はゼロ。 とか言いつつ、ゆきーろさんがremixした曲とか殻曲を流しましたが(苦笑) しかし「葬色」はあんな音質云々で流す勇気が出なかった; くまぷのいくじ…

しゃけーん

15:45に職場を去り(←いまいち非情キャラになれなかった様子^^;) 金色に輝く愛車ふぁんかーごの初めての車検に行って来ました。 つっても何をするでもなく、お任せコースでただ待つだけなのですが。 点検&部品交換&エアコン関係で考えられる今後の対…

たのしいこと

それはプロフィールの地味な更新...(暗っ。) 順不同で気持ちが変われば随時変更予定。すいません、どーでも良い事を。 でもコレって携帯からだと見れないのではないかしら? 早くそのお金持ってよどばしでも量販店でも行きなされ>私信 で、ふと思ったのが…

運命のコ

よく分かんない写真だなーオイ。 今日は昼からとりさんと再合流してお買い物へ〜♪ いつも見てるだけで買った事のないお店に入ったのですが、ふと目にとまったコートが かっこ可愛い、ゆきひろさんが素敵に着こなしそーなブツでキュキュンv (でも実際ゆきさ…

早っ

待てど暮らせど届かないのは、るしえる会報。 しかしてドームの振込書はちょー素早く届きましてこれいかに。 しかも振り込み期限が来週やーん。 3枚だから23000円も払わねばいけませんしね。 (ダブってるから何とか売れますように...;) お金引き出さなき…

水浴び

〜油まみれの鳥さんをJOYで洗っても、自身の油手入れをさせてから外に放しましょう〜 鳥っちゅーのは尻尾の付け根の上の方に穴があり、そこから油が出てるよーです。 頭を擦り付けたりくちばしを使ってその油を全身に塗り、雨水を弾くんですと。 ...そうすれ…

眠いったら

そんな感じの由さん(21時頃撮影)と飼い主くまぷ。 昨日は4時まで起きていましてね。 更に今日も闇の制作作業をしていたので更新が遅くなっちゃった。 好き過ぎないか?くまさん(え、何が?) 出勤したらば先日の中耳炎girlが1週間も休暇届けを出していま…

ほわいとでー

そういえば、横浜の時に何もくれなかったな...(違) 今日はお休みでしたが、次の契約の為に市内(=大阪市)へ行きました。 サクサク終わらせて、帰りにお買い物するべくヨドバシに寄り道。 すると金銭感覚が麻痺しちゃってんのかと疑う位にiPodが売れまく…

くまったさん

たかが2連休でも内容が濃かったから?今日は久々〜に出勤した様な気が。 したらば出勤時間3分前に嫌な予感の電話が入りまして、相方またもや欠勤。 もうこういうやり方に慣れたから心配もしなくなったし、いーんだけど...。 でも正直きっつい。無理して出て…

ゆにば

ヘロヘロと夜行バスから家に帰り、ちょっと寝て、思わず二度寝したりもして 昼からユニバーサルなジャパーンスタジオに行ってきました。 (例の略語を書くと下線が出るからちょっと避けてみたり。スタジオなジャパーン?) 土曜で人も多かったけれど、パーク…

「惚れなおした?」

byますはらかつひこ(Ba) げほっ。こんなん言う人だったのですね。驚いた。 でも惚れなおしましたよー。こんにゃろー(^^; 増原さんはVネックの薄いセーター。いつも皆とは違う感じよね。 ラキさんは黒い服で上は半袖。髪を少し切ってました。 良祐くん…

あわわ

うちの職場の後始末の悪さったら!...って訳で15時上がりは夢のまた夢。 3倍速での打ち合わせだったのになー。<○高吹奏楽部のコ達ゴメン(苦笑) でも、定時より30分だけ早い16:45に職場脱出しました(^^; あと30分なら残っとけよって感じですが、一刻…

ほけきょ

マフラーと帽子がめんどくさくなってきました。急に春? 次の職場の担当者から初出勤日の連絡があったけど、 年休消化しまくりんぐな我が上司共のおかげで決定出来ず、一旦保留に>< 明日一気に言うから覚悟しとけー。 で、昨夜ハラハラしていた事件は今日…

黄襟黒ボタンインコ

その名の通り頭が黒く、襟元が黄色いインコの事。 由さんはその色変わりでブルーボタンインコと言います。 真っ白な襟とお腹の薄い青、背中は青にも緑にも見える羽が特徴的。そして美しい。 でもこのコ、何故だか2〜3枚だけ首元に黄色い羽がありますの。 …

ラガールカード

阪急電鉄のカードでこんなの発見。 ボタンインコといえば黄襟黒ボタン(この色変わりが由と連)か 瑠璃腰ボタン(ぷいちゃん)なのに、あえて八重桜ボタンにするとは。 (小桜とボタンの間に出来るコで、繁殖能力がないのよね〜;) うーん。何故だ。 今日は…

ムーミンの国

今日は8〜9:00と15〜16:00にガツガツ集中的にお仕事。 あとは今月末に母と旅行希望の為じゃらんを見たり、昼にピザ宅配してもらったり、 留守番組で喋りつつ、以前死ぬ思いで作った資料を廃棄(苦笑)してたら一日終了。 26日頃から新人さんが研修に来る様…

決まりました

姪の名前と春からの仕事が。早っ。 芽生 読めます?コレ。「めい」ですって。3月生まれなのに?!とか聞いてしまった(笑)。 そんでもって姪が芽生って、うーん変だなーとか。ま、長女が夏芽だしね。 気持ちは分かるけど、バランス的にオトコのコっぽい感…

突然ですが

A型ってやっぱ訳わからねー(暴言) しかも獅子座ってのはプライド高いよね! なんてね。えぇ、例の件が大波で返ってきましたよ。 今は頭がギャーって感じで、そのまま向こうのペースに乗せられそうなので もう少し落ち着いたらもちろん反撃しますよ。一方的…

月給60万。

11時頃事務所に戻ったら、女性陣のみに謎のプレゼントが置かれていました。 メモを見ると、△理事長からバレンタインのお返しとの事。わぁい。 しかし袋の中身は光り輝く象(手の平サイズ。ラクダverもあり)の置き物でした... こ、これって嫌がらせ?あのチ…