静と動

朝は市内まで出てお墓参りに行ってきました。
うちはあまりお参りするお墓がなく、
今日も合同慰霊碑に手を合わせるだけでした。
ちょっと寂しい場所だったので、色々と思う事ありつつ。


昼からは弟一家が顔見せに来ました。
(5才の怪獣と2ヶ月の静かなる怪獣付き)
にぎやかだろなーと外に避難したら、一番ウルサイのはジジババ達(^^;
凄いですね。何だあのパワー。
ちなみに「オバちゃん♪」と近付いてきた姪たちに対して
その呼び方を続ける限りは相手しないから。とだけ言って会話終了(寒)
やっぱさぁ、まだ名前で呼ばれたいじゃないかー。
あーかわいくなーい(苦笑)


そろそろ仕事モードに入らねば...
だらけ過ぎくま><