2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ないわー

今日はうちの職場で面接二件。 しかし、一件めの方は職場近くまで来るも迷ったらしく、 遅刻の電話が(しかも面接五分前)。 職場のコが丁寧に道案内をしてあげたのに 何かおかしな電話の切り方をしたので どしたん?と聞いたら 「駅から遠いので…面接辞退し…

もふ♪

昨日が今日でも 今日が明日でも…は、頼朝さま。 先日より、うちの89才になるばーさまが 最終?ステータスに入りまして なかなか凄い毎日です。 昼か夜かも分からなくて 30分前にご飯を食べたことも 3分前に歯を磨いたことも忘れちゃって ばっちゃまの季節は…

はぴはぴ

昨日は友達のはぴば祝いをするべく 仕事終わりにUSJへ。 何か今年のゆにばはハロウィンでえらいことに なっていると聞いていましたが… 18:30に駅についたら、改札を出てすぐのところで 「90分待ちですー!」とな…。 アトラクションじゃないよ。 入場するまで…

ふぁっこふ

職場で一人か二人いませんか? 例えば自分(わたし)が 「こんなやり方されたら、みんな間違えるんですけど」 って勇気を出して上司に言ったら 一人だけ 「え、わたしはちゃんとやってましたけど」 って言うやつ… いませんか… いや、うちにいたんですよ。(((…

募集

していました。女子の部も。(職場) でも誰もこなーい。 まぁ、土日完全休みじゃないし 不便な所だし 残業月30時間とか書いてるし …そりゃあ応募も見送るかぁ。 わたしは、残業無しと書いていて 実は月30時間以上あって、 でも残業代は20時間を越えてからし…

やっとこ

るーちゃんこーちゃんにヒーターを進呈。 お待たせしました… 朝晩寒くなりましたからね; そして探してみたけれど、3つめのヒーターは見つからず。 てんちゃん…いりますかー? あるにこしたことはないのでしょうが。 ところで、1週間程前から うちの職場で…

ぴくしす

今日はようやく車の半年点検へ。 行ったら、予約していたのに 担当さんが休みでいなかった。。。(^-^; まぁべつに良いんだけど。 てんちょーになった元担当さんも姿が見えず 点検中は終始整備士さんと話すだけ。 一時間程すぎて 点検が終わり、お疲れ様でし…

こわい…

すまほにして1年半… カメラが残念すぎて 来春には、あいほんに変えたいと思っている 今日この頃… あいほん。。。 えーゆーの…(えっ) 今日は朝早くから夜まで職場のイベントがあり 月曜には山のような事務作業があるわ;と うなだれつつの帰宅。 イベント…

えらいこっちゃ

最近ほんとノートパソコンを使わなくて…、 2日前に来ていたメール。 > ホ○ダの△です。お世話になっております。 NONEの発売を前にすでにツートンのボディカラーの 納期がえげつない事となっております。 本日お話させていただいたお客様のご希望がツートン …

新しい時計を買わなくちゃ

数年ぶりにswatchを買ってみました。 種類はもちろんskin。 これをつけてから、他の時計は受け付けなくなりました(^^; いやー、久々だわー。 って今日届いて時計をまじまじと見たら 2000年モデルでした(ずこー) めっちゃ古いやん!(新品だけどっ) …どう…

寒いですね

朝晩寒くなりました。 るーちゃんこーちゃんにヒーターをセットしてあげなくちゃ… てんちゃんは…うちにヒーター3つあったかな; 寒さに強いような気がしたけど、調べて 必要なら買わなくちゃね。 どうでもいいけど今の職場には 沢山の男性陣がいて、 お客さ…

絶景

10日ほど前のホテル。 ここ最近の私は、高層階にいると調子が良いので(耳) 綺麗で広いこの部屋は最高でした(^^) うーん、高層マンションにでも引っ越すかい? …一時は高原に住もうとか考えてたので、若干本気(^^; とはいえ先立つものが。。 いやしかし、今…

ごー

今日は一日耳鳴りと閉塞感がmax;; それでも一応するべき事はしておかねば...と 駅前のお店でまつパ(二ヶ月ぶり)。 あー、やっぱりやると全然楽だわ。 視界も広く明るくなるし。 今度はエクステもやってみようかな? そういやその駅前では神輿?山車?が…

さて…

行ってきました、日曜。心斎橋。 もったいぶるつもりはなかったのですが 何を言い出すか予測不可能だったので 書くのを控えておりました(^^; 行くまでは、正直めんどくさいなー;って感じ。 (なので車で行きました@もちろん会場では飲んでないよ!) 着い…

ちゅらくても

笑ってー♪ …な、ばんぷす@Zeppなんばに行ってきました。 なんばは初めて。 でもほら、地下鉄からだと近いし 前の場所より断然好きですよ。 ライヴには、acidのTシャツにタオル不持参で行くという ふざけたことをしてしまったので (Tシャツはおいといて) …

ぱたり

ここ数日、半期決算資料作りで死亡しておりました;; こんなん、入って半年もたたない人間にさせるかね… 何が何だかわからないので 他の営業所の事務のベテランさんに電話相談っ。 …したらば、そのかた興味津々で お偉いさんとの関係?を聞いてこられた(^^;…

成田ごはん

初めて行った成田空港は とにかく…遠かった(TT) じぇっとすたーという、安い飛行機を使ってみたけど やはり次からはANAに戻ろうと思った次第(^^; 成田は、ちょっと歩くと あー国際線なんだぁ!って感じのフロア。 でも若干薄暗くて寂しい(TT) わたしもこのま…