2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

明日から3月とはこれビックリ。 そしてファンを次から次へとリフォローする 某nさんにビックリ(てかドン引いた^^;) あんたホントにミュージシャン? 普通フォローなんてしないでしょーが。 どんどん取り込んじゃって、どんなTLになってるんですか。 せ…

イチャイチャ

ばんぷすさんみたいな装飾をば(^_^;) …って、本当ここ最近急に二人が時々羽づくろいしていてラブ。 今日はついに、るーちゃんがこーちゃんにハムハム …可愛いー でもるーのテンションが上がると 必ず羽を広げちゃうなあ… 女の子なんだなー… 仲良くなったら楽…

今日から

思いのほかステロイド点滴通院になりました。 多分あと4日ほど。 明日は日曜だけど、行きますよ。 ちょっとくらいマシになればね。 毎日早起きってしんどいけど もうちょっと頑張ります〜。 んでうちのスノドロちゃん。 可愛い^^ アネモネさんが微妙なの…

小鳥病院

そんな訳で心配しすぎなまま土日になるのは どうかと思って(午前中なら両日やってるけども) 今日ちゃちゃっと行ってきました。 るーちゃんは雛の頃にAGY(昔のメガバクテリア)を 持っていたので、まず疑うのは再発。 あとは、鳴き声がおかしいから喉に何…

昨日は夜になって耳鳴りさんが復活しちゃい 更にしゃっくりまで止まらぬ状況。。。 朝方までのたうち回っていました; そして、寝不足なまま診察へー。 帰ったら寝倒そうと思ったのに 何だか今日はるーちゃんの鳴き声がキャンキャン... ??? ご飯も食べて…

だぶる点滴

今日は初めての2種点滴。 ステロイドってどのお医者さんも嫌がるのですが 今日はやってもらわないとなーと思い診察。 でもやっぱり通い慣れた先生でも最初は微妙だったので 「聴力検査してもらえますか?」って言って 結果を見てもらい...はいステロイド決…

届きました。

明日発売なので画面は小さめに(^^; そして楽○ブックスさん。 今回は安価(定価4500円が3330円)な上に 発売前日に届けてくれてありがとうございます; 今日は途中トラブルもあったので1回ちらっと 見ただけですが、明日ちゃんと見直しましょ。 明日は早…

昨日のお昼

美味しかったですよ。 9品全部の名前は覚えられませんでしたが(^^; そして昨日は何だかどんどん耳鳴りが酷くなり うるさすぎて朝5時まで眠れず...何だかなー; ちょっとだけ寝て、また酸素カプセルに入ってきました。 んあー、ちょっとスッキリした。 …

お出かけ

今日は、今年初のシェフランチ♪ が! オバカなシェフのせいで1時間しか店に居れず (普通じゃないか?と思われがちだけど、いつも2〜3時間居るので;) 結構ばたばたで、もー。 そんなピンチョスランチの写真はまた明日にでも。 その後は、この時期いつも…

無難に

ピンクのフレンチ、シルバーラインとな。 あまりにも可愛いのでキャラと違う...かも; ので斜めにしてみましたが。 んー、どうだろう。 今日は前回のトラウマ?から 別支店(近所)でやってもらって サンプルとかも結構可愛くて良いわ〜 ...と思いつつ。 し…

ぐるぐる

今日は夕方いきなり目眩ぐるぐる。 なかなか怖かったです。 運転中だったし; かなり長い間休憩してマシにはなったけど 心拍数が振り切った状態で車を動かせず。 ついに目眩付きになっちゃったのかなーと落ち込みつつ、 そうじゃないかもだし。 とはいえ、夜…

もやもや

今日は終日受診で終わるかと思いきや 夕方にかーちゃんから電話で職場に呼ばれ まぁ色々話を聞いているうちに23時とか^^; かーちゃんの話を聞いても上手く言えない自分がもどかしく。 とりあえずノートPCを部屋に持ち込んで 調べて分かる事は教えてあげる…

何はともあれ

昔はよくサインを貰っていました。 たっく。 違う!まっちゃん^^ グラミー賞おめでとう。 凄いね。 また神戸のセイ○ンの一室でお会いしたいわ^^; ↑あ。 古い話で言うと、 初代嫁の名前が入った最初のアルバム。 あの中にある、嫁宛の曲(千☆)が最高に…

衝動買い

4羽の置き物。 左から2羽めはおネムです(可愛い) 1300円なり。 最近モノを買う事が減っていたので 御無沙汰の買い物でした。 うちの部屋には、IKEAで買った木製ラックがありまして。 (別途キャスターを取付けて掃除移動しやすい様加工済み) ...現在は…

鳥の祖先、やっぱり恐竜?

昨日の話ですが、いくつかでニュースになっていましたね。 http://www.asahi.com/science/update/0210/TKY201102100547.html 恐竜からいきなりニワトリってのが、間とばしすぎ? とか思いつつ。 インコ飼いとしては、鳥=恐竜なんて 「え?今更???」なレ…

申し訳

一昨日は超暗かったですねー &どんどん暗くなって、すみませんでした(他人事) 荒れまくって削除しようかと思ったけど、 まぁそんな日もあるさってことで; なので、昨日は割と暗いままなので 検査も微妙だろうなと思っていたら、 〜右が若干良くなってい…

落ち込むか開き直るか

はい。今日の病院は ハ!ズ!レ!!でした。 こっちも無駄足を踏みたくないから 色々注意しているんですよ。 実際こうこうこーで、って言いに行って 軽く聞いてくれたけど 「でも医大病院にかかられていたなら、午後(夕方)の 院長検診で、もう一度お越し下…

ざ、引きこもり

今日は、気になった病院に行こうと思いつつ ずっと悩んでいた鍼にもついに行ってやろうと思って あーどっちにすれば...と思ううちに午前中終了。 (悩みすぎ) 午後の診察だと遅くなっちゃうので、やめて 今までの契約云々をザクザク解除、解約していました…

御無沙汰酸素

今日はちょこちょこ用事を済ませて お久しぶりに酸素カプセルなど。 まず高濃度酸素が一番良いのかもしれないけれど それよりもカプセル内の気圧が変わる事で、この時間だけは 必ず耳の閉塞感が取れるので本当に気持ちが良いです。 出来るものなら毎日入りた…

アプリ

今日もダウンロード中毒です。 中でも、今日落としたペンギンの時刻表示の 緩さ加減がたまりません。 ぺそぎん時計っていうアプリ。 段々楽しくなってきました(^-^)v (まぁまだ入力が半端なく遅いけど;) ついったのアプリはseesmic にほぼ決まり。 でも暇…

まだまだ

頑張らなくては、な感じ。 明日はフライパンを買いに行きますよー 携帯でいっぱいいっぱいだなあ;

今日も闘う。

携帯の呟きは、ゆびったーが非常に合っていたので それが使えなくなった今、一番しんどいのが Bestアプリを探す旅...;; もういくつダウンロードしただろうか。 そして立ち上げては、No!となりアンインストール。 あー、これが見つかられない事には 次の遊…

まだまだ

携帯が辛いです… 頑張ります…(- -;)

格闘日和

今日はタッチパネル携帯特有?の入力方法、 フリック入力とやらをマスターするべく ぼちぼち仮打ち...(でも信じられないくらい遅い...;) と、ついったーで時々ぼやいていますので (ちなみに@kmp_bluです。 非公開じゃないので覗き見どーぞ^^;) うち…

携帯購入

あれは2008年秋の事。 うっかり、伊勢の高台にある足湯に旧携帯を落とした翌日 お店で「早く機種変しないとデータが飛びます><」 と言われ、ゆっくり選ぶ間もなく 当時持っていた(別名足湯携帯)の後継機種を手にして はや2年5ヶ月。。。 先日より、う…