満足

今日はまず南の国の風呂屋へぎょう!(一体どこだ?ってな表現ですね)
それから買い物、マッサージ、買い物、ご飯^^
と何も考えずに遊び倒しました。わーい。
途中スタバで珈琲ゼリーが入ったフラペチーノを頂くとりさん。
はいどさんオススメの品らしいですよ。
さすがに旨し味な様でしたが、小さいゼリーがちゅるちゅると
吸い上げられていく様がかなーり面白かったです(^^;
最後に両面こっ恥ずかしいジャケのDVDをタワレコで買いまして、
とり家に戻り端折りながらの観賞会。
(最後まで見てたらわたくし深夜帰宅になっちゃうので)
1年前のライブを今更見るのも不思議な感じ...。
この頃のはいどさんは良い感じだなぁ〜。
ゆきひろさんは今もこの頃も素敵だけど、
今のショートでのオラオラacidが想像出来ない....(^^;
しっかし、スモーク酷いな。何だあれは。
とか見入っていたら結構な時間になったので、お別れして帰宅。


あー。明日の出勤が早めだった事を思い出しました;
身体も軽くなった事ですし、2日半働くべし。
今日はとっても楽しかったです。
おやすみなさーい。


あ、らるさん余りチケ情報更新
名古屋レインボーホール:8/6(土) 1枚 
大阪城ホール:8/17(水) 4枚 
      :8/18(木) 4枚 
以上です。大阪のライブは良いですよ〜。
この日記をらるくファンさんが通ってるとは思えませんが
興味のある方はメールかむです(プロフィール参)