2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るーちゃん

はるちの骨折の続きを…と思いつつ。 あの日、診察が終わって会計してる時に 先生がやってきて、るーちゃん!元気ですか?! って聞いてくれてハイ!と答えた4日後に。 火曜と水曜はいつも23時までドラマを見ているので 夜更かししたなぁと思いつつ、そろそろ…

つづき

そんなわけで、見た目折れてなかったのですが レントゲン検査をすることになったはるち。 そのうと糞便は勿論、あと血液検査もお願いしました。 これだけやると1時間以上はかかりますねぇーと言われて 待合室でぼーっとしてたら、30分そこらで先生が くまさ…

はるち骨折

一昨日の朝から急に飛ばなくなり うーん?と見ていたけど昨日もそのまま。 しかして昨日は仕事だったので、帰宅してすぐ病院へ。 身体をざっとみてもらう。 左足が相当まがってますねー→はい、幼少期に 鼻の形が左右ちがいますねー→左はるーちゃんが噛んだや…

きゃーきゃー

水族館でおなじみの、バンドウイルカにテンションあがる お盆明けの今日この頃。。。 はい、あっという間に現実社会です(^^;; 4日働いて、地獄の20日〜月末締めに入りますー。 はぁ、映画見たいなぁ。。ひみつ。

くっずぃーら

これはバンドウイルカですが(^^;; 見てきました! 見せてもらいました! クジラにイルカ!かっわいーーー! でもね。これ 絶対あさ7時発の方が、色々見れる気がする。。。 どーすっかな。

おそろしいこ

先日の浮世絵展で買ってしまった手ぬぐいを 運転席のヘッドレストにとりつけると、あら不思議… こっわー! こっわーーー!!(^_^;) そして昨日は2回目の給油でした。 約2週間、約600?で、平均燃費は18.1 うむ、なかなか良い数字。 高速に乗ると伸びるのか、 …

夏といえば

ハモでござる! 初めて、自腹でハモを食べました!! いんやー!おいしかったー! ハモもさることながら、玉ねぎと、ごぼうがー(^^;; 今週は早いものでお盆休みになりまして、 さぁ、4連休何しよっか?て感じなのですが とりあえず海へ行こうかと! 海っつー…