2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に、

爪、しました。秋ですねー。メー

おろ

仕事が暇でしたので、ついでに水曜だったので レイトショー1本前のるろ剣を鑑賞。 今日は邪魔されずに見ることが出来ました(^^;; ああいう場所って、変な人間を避ける事はむつかしいですね。。。 ま、今日はセーフ!てことで。 ちょっと気になったので、そも…

パフェ2

ダメだけど、メロン。 美味しそうでしたねー。 Mと彫られた皮は、メロンのMか。 はたまた、友人のイニシャルか?(^◇^;) ブドウも美味しいみたいなんだけど 何せ茶色と緑色なのが宜しくない… でも、ブドウ美味しかったなー さて、今度行くと何パフェかしら♪ …

ぱふぇ♪

この夏も例の果物屋さんでパフェ(^o^)/ 空気みたいな友人達と(あっこれ褒め言葉よ)一緒に 美味しいうどん食べて、偶然知った 近所の小鳥屋さんに行ってオモチャ等4000円以上お買い上げ。 それからのパフェ、友人宅でラルク映像祭りと犬充。 ぱっと言った事…

58です♪

寝る前だったので、偶然かもしれないけど(^^;; はるちゃんの体重が増えたので、記念アップ!

あー…夏休み

終わりますよ、終わっちゃいますよ(T_T)夏休み! 断捨離しながら、朝は起きれず、うだうだしてたら 明後日からまた仕事ですわー! そんな今日は、るろ劍を観て参りました。 …私は元々龍馬伝ばかだったんですよねー。 なので、龍馬伝で以蔵役だったタケルんが…

きゃわん

56gしかないんですけどね。ちっちゃ(^^;; それって全盛期の由ちゃん以下だけども… しかし可愛い。 るーちゃんもすっかり手乗りインコになっちゃって 同時に出すと場所争いが始まるので 別々に出さないといけないのが最近の悩みどころ。 るーちゃんのお見合い…

まんごー!

買って食べてみました。宮崎マンゴー。400円なり。 種の方向を見極めて、こっちを切るべし!と包丁を入れたら ガッツリ種に当たりまして、無残な姿になられました。 よって、写真はこちらで(^^;; 味はちょっとメロンっぽかったかなー。 でも美味しかったです…

長電話

LINEで一時間ほど電話するなど… 内容は、妻帯者が同じ職場の人妻に手を出そうと してきている…というキモさ全開のものでした。 ないわー。しかもオトコの方は先日3人目が生まれたばかり。 はー。しばらく要注意だわぁ。 まぁお互いオトナなのでアレなんです…