2020-01-01から1年間の記事一覧

おぼん

今年は3連休からの2日勤務で、4連休かーと思っていたのに、いつのまにか弊社。。 3連休して火曜のみ出勤、5連休になってた苦笑。 といっても、何もすることなーい。 また断捨離でもするかぁ? 引越したいなーとか クルマ買い替えたいなーとか、一応欲はある…

3か月ぶりに

久々に実家まわりをGoogleアースで見てしまいまして。 そこには、自分がいた実家ではない外観。。。 あぁもう、一人暮らしして2年経つのか。と。 今の職場にいるなら、この近辺に住んだ方がいいとは思いつつ、もういっそ? 伊丹や尼とかに行きたい気もする。…

切符

自宅から数百メートルの路地にて、2点とられて罰金7千円… あぁもう腹立つ!腹立つわー!! 一時不停止なんですけどね。 日が暮れて雨が降り出した橋にて、渡りきる手前で一旦停止サインがあるんですが。 ちょうど右折して橋を渡ってこようとしてるクルマが待…

2020年。。。

おーまいがっ。 2020年が始まって3週間以上過ぎてました。 元気です。 今年はまた新たに母が人を繋いでくれて、昨夜は1つ年上の女性と飲み会開きました。 長年働いていたけれど、お母さんだけが唯一パッと思い出せる仲間だったなぁ。とか 安い時期にコーヒ…