2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014

色々ありましたが なんかいつもどーり紅白見てました(^_^;) 側には、はるちゃん。 ちょい向こうに、るーちゃん。ゆきち。 さて、2015年はいかに? どうぞよろしくお願いしますm(__)m

納めてまふ

まったり、9連休堪能ちう だがしかし、昨日からばっちゃまが入院したりしてバタバタ! しかも原因がわからないので、昨夜はナースステーションから この人なんなの?電話が鳴り響いたりして(^_^;) うー、すいませんすいません。 先生たちが出勤される1/5まで…

癒し♪

昨日は、上原ひろみさんことオシャレキシと 池ちゃんことレキシのライブでした。 去年の席から3席ズレた場所で、ということは つまりまたもや6列めでして、すっごく近い〜*\(^o^)/* ライブって、何かしら発散出来るんだけれど レキシのライブには笑いすぎて…

官兵衛

最終回だけ見てしまいました。 どういうこっちゃか、あまりよく分からず(^^;; まぁしかし、それよりも前夜にやっていた プリンセストヨトミがもっと意味不明な内容でしたよねぇ。 (あれって、翌日官兵衛が最終回だから放送されたの…ん?) まとめると? あ…

保険戦争休止

よーやく、諸々整理終了しました。遅 悩み始めて一か月以上かけて契約したのは 60歳まで頑張って払う個人年金ー。 新たに民間の会社で医療保険…は誕生日を迎えるまでに 決めきれなくて、まぁ一歳年とっても少々の値上がりなので そこは他にも出てくるものを…

茄子

去年より数万多い小茄子を頂きまして もうすぐ借金生活も終われそうな今日この頃。 突然に、眉間にニキビ…いや、ふきでものが出来て もうそれは第3の眼が出来つつあるのか?ってなくらいに 痛くて月曜からブルーです(;_;) 今週は路面凍結がありそうなうえ 明…

終わり…

なんばハッチでのばんぷすライブも あっという間に2本クリア。 行ってみたら、まだあと1本行けたなぁなどと。 ま、次は2/28の城ホです。 ライブは今月23日、オリックス劇場でやるレキシが ライブ納めになりまーす。 この週は仕事が忙しそう…がんばろぉ 今日…

ぶい

私の中では、かなり楽しいライブです 好きだー!って思えるんだけど マイナスな事を言われたら、どうリアクションして いいか分からんです(^^;; つまんないね? (いや…わたし、つまんなくない) みたいな まぁー 金曜はまた、vで、ハッチです!

12/23

そういやチケットが来ていました。 レキシ…オシャレキシなライブ♪ 去年より、3席ずれただけの場所になりますが 今回も近いですよよよ。 楽しみです。 そして先月ハゲる程悩んだ保険… 決められないまま、誕生日のカウントダウンがー まぁ。。。◯歳払い込み型…

映画

うーん、うん。 まず思ったのは、単純に、ラルクライブに行きたぁい! あとは…このバンドはとても大きな船になってしまって 個人の力だけでは止められないし、動かせないし 舵もとれない…凄く大変なものになったんだなぁ、とか。 そして、今いるライブの舞監…

vからのL

楽しかったハッチー! でもMステのことを知って複雑ぅ。 やっぱりラルクが好きなんだなぁ。 でもでも、来週もv行くんですけどー 明日は、ラルク映画です。

相変わらず

お腹が割れてるゆきちゃん。 確か、漢字は結生ちゃんにしたんだっけ。 でも最近は…ゆきち(諭吉?!)と呼ぶ事が(^_^;) 順調に、オス疑惑ふりまきちゅーです。 さてさて、我が家は今日 ようやく祖母が入所できる特老ホームが見つかったとの 一報がありまして…