2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

写真の通り 週末はフクロウカフェに行ってました。 いやーいいね、このカフェ。 まったり。 ガラスごしのフクロウさんも、ガラス扉が開く つくりになってるので、綺麗な写真ぱしゃ。 ランチのガレットも美味しかったです。 すぐ近所にある、鉄板焼き屋さんに…

3日め

ふらりと会場に行ったら、あれ?なんか入れそうな雰囲気だわ。。 ってことで、お金出してばんぷすライブ参戦も3日めに突入です(^^;; 私…acidよりハマってるやん。。 今日はキューケツ始まり。 はいどさんは、珍しく?白いシャツ。 胸元あらわな感じ。。。 …

夏爪

日程が合わず、早めに爪りにゅ。 今回は、ふと思った 「ブルボカラーで配色してみたらどない?」作戦を実行してみました。 頭のグレー系を入れるか迷ったのですが、冒険しきれず 青(腰)、薄い青(おなか)、白(胸)と、くちばしのピンクを採用。 結果こん…

いぇあ

楽しかった! 行って良かったーーー 今日は18:15には会場に着いて そのまま場内に入れたので ひとつ段が上がったところに行くか…とウロウロしたんだけど 1人とはいえバーが確保出来ず。。 一つめのフロアだと、1人ならバー取れるなぁと ウロウロ。。。 当た…

先週末…

金曜日はvさんライブへ行っておりました。 初の二階〜♪と期待しつつ…結果、うん。 なんかね、置いてけぼり感がすごかった(^◇^;) 今のゼップの二階席は前よりずっと下がってるのよねー。 そのせいか。。 二階席でも後ろから三列目だったせいか。。 うーん。。…

お買い物♪

二連休ふつかめは、写真の通りラブバード四者会談に参加。 かわゆかったです。 今日は、仕事終わりに自宅近くのショッピングモールにある ジンズにふらり。 メガネが欲しくてですね。。 基本コンタクトなんですけど、帰って外したら見えないので なんかいー…

皆既月食

日食とどう違うか分かりませんが… そんな感じのこーちるさま。 改め、イカ甲…イカこーちるさま(^^;; 半年ほど前のライブレポ http://www.laughin.co.jp/ikechan-m/report/20121219/index.html わー、たのしそー。チャゲアス歌ったんだ。 ビートルズのレット…

お久しゼップ

今日は仕事終わりにレキシのライブへ。 …と言われても誰やねん、なんやねん?かもしれませんが。 そうだなぁ。。。 縄文土器とか、武士とか、高床式とか 主に歴史のことを歌ってる方のライブでした。 春にあった公開ラジオライブが涙出るくらい面白くて こり…

究極

。。。の、生命体が。 こーーーちゃーーーん!!!(^◇^;)

隠れキャラ

こーちるの隠れっぷりが最近凄い(^^;; そんなこんなで火曜日になっちゃいまして。 日曜…は。 てか、あの3日間の会場は相当狭かったなー。 あとね、みんなタバコ吸いすぎ。 禁煙社会の日本において、まだこんなに吸う人がいるの? ってくらい、ライブハウス…

ライブ終了

日曜の京都はさすがに果てるかと思いましたが 気合で3日連続なべさんに会いに行ってきました。 金曜は仕事終わりでダッシュ! でも会場に着いたのは19時過ぎだったから… 今度のレキシと、来週末のばんぷすさんはもう少し早く出ないと。 なんばの箱はワンド…

ちっさ

写真が小さい… 更新し忘れて、プラスが切れたな(ーー;) というのを、約二週間ぶりに パソコンを立ち上げて気付きました。。 はい。七月に入ってもまだ絶賛働きまくってます。 んもーーー 今週は金曜から日曜までなべさんのライブなのに 土曜出勤フラグが立ちま…