2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

気が付いたらずっと花屋だったような。 身体はもちろんココロも御苦労様でした。 ちょっぴし休んで、その後遊ぶには働くべし! 頑張ってね(^^) そんな夏の予定第1弾はゆにばミーティングです。 7/17でしたが、呉服屋娘(え?)次第で1週間繰り上がるか…

イイコト

携帯は今日も見つからず。。。 登録していた皆様に御迷惑がかからない事を願います。 ほんっとゴメンなさい; 紛失事件。 何でこんなに凹んだかっていう理由を某姐さんに告白した ...ら、ちょっとスッキリした(笑) しかも返信メールに大爆笑してしまったり…

今日は先日のルートを辿りつつ、得るものなく帰宅。 浮上出来んとです... いやきっと今週落ち込んで来週見つかるんだよ。 ははは。きっとそうだー>< とゴタゴタしていたら4日後に殻@六本木。 これは勢いつけて行くべきか... みゅーとま1本に絞るか... …

おーまいが

神様ー。わたしの携帯はどこ行ったんですかー>< てな訳であるだろうと思っていた店に取りに行ったら ないでやんの。つか、あるなら電話するって。とか言われたし; ねーさん(お店の方)そうだよねええ。 仕方なく去年7月まで使っていた携帯を差し換えま…

えっと

起きたら携帯電話が行方不明。ぎゃふん; 電話してみたけど留守電に変わっちゃう。 (他人が出ても恐いけど) うーん。これは昨日のお店だわ。 しかし今日は開いてないのですよ。 くまった。 ないとどれだけ携帯に依存してたか分かりますやねー; 深く反省..…

宴会帰り

で、今日もお仕事 うーーーん がんばります^^;

深夜に驚き

昨夜帰ってあうぇいく聞きながらゴロゴロ(^^; そういやらるさんのレコーディングっつーと一番に出てくるのは 岡野さん。てかこの方しか知らないなと。 なんとなーく最後のページを見ていたら...うおっとびっくり! 専門学校時代の同級生がスタッフやって…

今夜月の見える丘で

「今宵」ではなかったですよ... 最後の最後までアンタはもう(^^; 今日はKANちゃん@バナナホールに行ってきました。 にゃー。acid以来2年ぶりー。 あの時恐い恐いと思っていたnabeさんはデス顔だったから? tomoさんも上半身のタトゥーで凶悪な印象でし…

B’Z@王蟲

CIRCLE OF ROCKツアーとやらに行ってきました。 場所は神戸ワールド記念ホール←ナウシカの王蟲に似てるよね 2月にらるさんが公録に来たけれど、色々あって行かなかったので ほんと御無沙汰でした。 席はアリーナ19列。自力で取る最後のツアーに微妙な席を..…

えっ

アルバムって今月発売だったんすか?! (ばきぼき) 明日は神戸でさよならびーずさんライブなんですが>個人的 こちらはアルバムなんて買いもせず参戦しますよ(^^; しかもらるさんのアルバム発売を先程知りまして、 明日会場で逢う友人にawake買って持…

映画

何も調べず考えず。 「今から見れる映画で!」と映画館に駆け込んだら、 電車くんとエルメスさんのチケットが出てきましたー(^^; これってドラマでもやるんじゃなかったっけ。 だったらテレビで良いんじゃないかしら。微妙。 あ、でも山田くんが主役だわ…

おふ

...ボケてますね。 でも可愛いのでアップ(^^; 昨夜の飲み会はなかなか面白かったです〜。 雰囲気も味も良かったし。また行きたーい。 で、その場で「7月2日と23日早退しまっす!」宣言をしました。 ...と言うのも、今月3日(金)の私の行動は社内で噂に…

接待場所

いつかオオサカでライブやってくれた後に打ち上げるのはココかも?! とか思った場所にて終電ギリまで職場飲み会。 大猫から近く、しかし静かな店でした。←…殻が大猫でライブ!?(^^;) てな訳で今日また追記更新致しまっす。黒猫幸せ写真付。 おやすみなさい…

終わらない上昇

21:30頃からケーブルですぺしゃを見てました。 本日初めてにゅーわーのpv拝見しましたよ(遅) と書いても感想は特にありませんが...(^^; 殻くまってば、こういうテンションになっちゃって; この秋あしっどライブが始まると私はどうなるのかしら。 好…

76%だっけ

午後からの出勤日だったので、朝まで怪しく闇の作業をしていました。 「何してんの...?;;」母が起きるのはいつも4時半頃。 「...うぅぅ」 「大丈夫なの?><」 難しい顔してパソに向かう娘を心配する母。す、すみません。 でももう大丈夫っす。今月の2…

今日もダッシュで帰宅。 昨日の騒動はおさまったし、いざ!とヤル気になったらネット繋がらなーい; 仕方がないから携帯更新。 写真は池袋ロフトのブルボ。分かりにくいけど、悩殺注意!ってな位可愛かったデス。

池袋2

チケット汚くなっちゃった; 今日は「その2」を書く予定だったのに思わぬトラブル連絡が。 えまーじぇんしー、えまーじぇんしー。緊急事態発生。 しかも当人巻き込んで、やな事ぜーんぶリセットー♪(苦笑) しちゃったので...いやほんとすみません。って言…

池袋1

こちらはいけふくろう。お久し振り。 昨夜の手刀ライブ。 ライブ前、中、後と色々面白かったです。 掴みとして凄く書きたい事があるのですが、...教えません(苦笑) でもこれっきりにして欲しいな〜。とか思いました(^^; さてライブ。 1 新曲(歌なし)…

から&手刀

うわー。さすがに45分は良かった! 落ち込む前に、可能性があるから。 ほんとやっぱナマ最高。ありがとう。感想はまた明日!

昼食は高層イタリアン

今日は一日都会仕事。 しかし15分働いたら1時間休憩だったりして(苦笑) その度に荷物が増えたりアロマな香りを漂わすイケナイ私。 あー。りらっくま^^ さて明日ですよ。て訳で早々に更新してみたり。いざー!

暑い。熱いぃ。厚い...は違うか。 帰って、A新聞夕刊での三谷氏のコラムを読みながら 豆腐と、一徹返ししたくなるよーな酸っぱい苺を食しました。 んで水をいきなり2ɜ飲んでみたり(影響受けるの早っ) 今の職場は週末になると暴飲暴食暴走が定番なんで; …

ろっきゅー

去年は城ホールでライブでしたね〜。一年早いなぁ。 きゃあきゃあ言いながらの7列目(^^) 今年もあんな席をどうかひとつ。 ななといえば、7月の件。 数字を出したのは勢いあまって(^^; やー、どうなるかなー。 今の状態で勢いあるまま始めた方が、…

さよならびずさん@日々更新

SAFTY GIRL(2日前参照)じゃなくてSAFTY LOVEだしね>< さっき帰ったら、いきなりダイコクさまがシューーート。 あ、2-0で勝ったのね。おめでとう。来年ドイツで逢おう。 その後アネゴ@ドラマを初めて見ましたの。...なるほど。 殻リーダーに似てるとい…

鳥だって

あくびをするんだもん。 ちなみに鳥も寝言を言います。 うとん...うとん...ガクッ!びくっ!もやります。(分かる?) でもこのkenコちゃんは恐いなあ(^^; 一時は好き過ぎて空回り疲れてしまってた殻熱。 が。こないだのライブでやっぱりまた発火。 見る…

おふ

知り合いの自宅に伺ったらばわたくし結構な疲れ顔だった様で まつパ+すぺしゃるエステを施して頂きましたの。 なんかもー気持ちよかったですねー。3才は若返ったかな(^^; お店じゃないので激安価格なのも嬉しい所。 でも、そのまま出かけるつもりでが…

続編

昨夜は辛口だったので、今日は癒し系を書こうと思ったら 急に前職場の人に呼ばれて暇なく過ごしておりました; もういっかい、レポ的なものはアップするつもりです。 で、明日はまつパあててきまっす。 視界良好で参戦したいです。 ちょーーーぷ!

club asia@殻

この会場はゆきひろファン様には懐かしい場所の様で 遠い目で語り合う友人aと友人bがおりました(^^; この辺はライブハウスが乱立しとるなーっていうのが私の印象。 小屋に入ると、横浜並になかなか良さげな創り。 フロアはお香臭く、前室はカラアゲ臭い…

トリ殻

今回の対バンは女性ボーカルさんが多く、やや不安がありましたが…いやはやさすが殻。立派でしたわ。 新曲1 新曲2 scale circular(別ver) 葬色 皆さん黒ずくめ。露出系増原氏も黒シャツだったのがわたくし大変驚きました。あと、優子さんがクラゲの様でし…

18時間後

我は渋谷に降り立つのだー! ...て訳で色々準備して更新が遅れるの巻。 明日は昼過ぎまで力仕事→新幹線で移動→ライブ→夜バスで帰阪 →朝風呂→接待仕事といった感じで、服装が大変なんですよ(^^; 靴も持っていかなくちゃ。わー大荷物。 明日のライブ予想..…