2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

昨日届いたチケットですが 見た瞬間、何だか病んでる的なイメージを抱いたのは私だけですか? カラフル?なんだけど、果てしなく不気味で いーてぃーの世界みたいな。(とりさんに言ったら、そんなメルヘンではないと否定されましたが) 某友人から二ヶ月ほ…

生写真

一度やってみたかった点滴なう(苦笑) もう四日目だけど、左の青アザが消えないことには昨日も今日も右腕ですよ。 別にどっちでも良いけど、左で携帯いじるのがやはり困難でねー 今日はacidチケが届きまして 大阪…むむーん… 東京…ほぎゃああぁ!! って番号…

快晴

昨日の夜6時頃になっていきなり会社から 今週は仕事を休みなさい。という連絡があって 今までやってきた事を代わりにやる人がいないのに? と、よせばいいのに熱くやりあってしまって 昨日はまさかの23時帰宅;でした。 今朝まではもやもやしていたけれど …

ぎゃ

実はすっかりaチケを振込むことを忘れていて 先程恐る恐る携帯を見たら… 良かった、明日の昼までだった。 とはいえまた忘れたら洒落にならないので そのままログインして振込み完了。 便利だねー 今日は点滴開始の鐘がなり… しかしほんとに2時間もかかるの…

あと7日

やばい、もーすぐ殻イベントじゃないですか。 お耳がこんな事になっているので 1泊だけして、翌日バスで帰ろうかなーと思っています。 ホントは予定未定で何日かいるつもりでしたが; 今日は9時頃まで寝てその後2羽とゴロゴロ。 お昼からは花屋で心を癒し…

たこやきミュージアーム♪

行くと離れなくなる音楽、それはたこ焼きミュージアム。 今日もおいしゅうございました。 自分が選んだ店のサクサクたこ焼きがベストだったかも^^ でも他店舗も美味しかったー。 たこ焼き大好き。 ゆにばの新アトラクションは、正直微妙な感じ。 もうちょ…

ベスト

「うるさいー!」 ガチャ! と電話を切られたらどうしますか。 うちの社長に電話して、そんな目に合った人が隣の席にいます^^; 自分はもう来週で居なくなるつもりでしたが 「うるさい!」って切られた人とか 他の人の話を聞くと、とりあえず来月に延期。 …

牛タン!

…ではなく 仙台新潟ゲットいたしましたー。 初めての東北遠征にドキハラ… 新潟だったらシェフが修行したお店に行けないかしら。 とか、6月をあーだこーだと考えていましたが よく考えたら来月に2本あったのよね。 出費が凄いわ。 税金関係も請求が来る頃で…

たまにはデザート

今月アタマの写真ですけどね。 さて…耳が悪くなって一週間ちょい。 今は右耳が左より遅れて聞こえています。(いっこく堂のように…て、古いなー;) 音が遅れる上に、犯罪告発者のような加工仕様で聞こえるものですから くまさん時々あーっ!てなります。 ア…

慣れ

人っていうのは素晴らしいもので あれほど、激マズ!と叫んでいたお薬が普通に飲めるようになりました; ただ、耳は回復には向かわずに ちょっとばかり気が狂いそうな反響っぷり。 特に朝1番は色んな音が鳴り響いて、真横(右)で話かけられても さっぱりわ…

マズいんです

土曜にようやく病院へ行ってきました。 錠剤程度で治る状態だと思いきや 漢字10文字以上のながーい病名を頂戴しまして 更に、あまりのマズさから、氷を入れたらちょっとはマシ?等が書かれた 気休めレシピ付のお薬をどっさり出されました。 オレンジジュー…

耳四日め

土曜まで待つのはシンドイ…と携帯でぴこぴこ病院情報を仕入れていたら 明日は夜8時までやっている?とかで急遽仕事終わりに行く事に! 予定をアレコレ決めて最後にパソコンで調べたら そこは行こうとしていた病院ではなくて 系列病院の診察情報だったことが…

ゆきひろさん界隈ではお祭りわっしょいな今日この頃ですが 私は完全に乗り遅れてしまったようです; 2月の大阪が楽しかったから、来月の東京大阪は行きますが。 新潟、仙台、高崎はどうなることやら。 あ、千葉もあったか。 (新木場は東京です) 2006のツ…

年々からだの話が増えてきますが; 月曜から耳鳴り+目眩+幻聴?に悩まされております。 あきませんなー て訳でまた写真だけが続いてしまうかも。 そんな今週。

サクラ

今年は寒さが続いたせいで 先日の旅行もまだ桜が充分楽しめました。 しだれが咲くのはもうちょっと後ね。 そして今日は休み明けでメール、メール、メールの嵐! 夕方やっと返せたと安心したら 朝1番に返せないのかと怒られたり …がくり。 でもカウントダウ…

帰宅

今日は母が足を痛めたので、島をうろうろするのはヤメ。 半島に戻って朝市に行ったり ちょっと怪しげな花ひろばに行ったり (やっぱりかなり怪しかった…;良かった、昨日なばなの里に行って) あとは、このあたりに道の駅がまったくなかったので 高速に乗っ…

旅行中

いやぁ凄いわ、なばなの里。 その後は知多半島をガツンと南下しまして 高速船で10分ほどの島に来ております。 来てみてびっくり。何にもなーい! 釣りと海水浴の島なのかしら。 静かでとても癒されました。 明日の予定も相変わらず未定ですが 天気がなんと…

やはり

週末は天気が良くないらしい…(特に日曜日) まぁ、毎回のことですから我慢我慢; 淡路島の時は専用露天風呂付きの部屋だったけれど 雨と強風で扉が開かなかった上に やっと開いたと思ったら、すさまじい風によりわたくし、チャゲアス状態に(古)。 去年の…

記憶が…

月曜夜、ネットでぽちぽち買った商品がもう届いていました。 あんまし早く来なくて良いんだけどー。 とはいえ、半年以上も前に発売されていた漫画だったので ワキワキと即読み。 あとはCDとか色々。便利な世の中ですね。 さて、今週末には愛知へ行く!という…

こじたろう

うちのコも 気付けば、るーたろうとかこーたろうとか呼んでるなぁ。 こじたろうも超かわゆかったですよ。 さて、週末は知多半島とやらに行く事になりました。 どこやねん?って、名古屋のずっと下の方。 南まで行って船コースかどうかで悩み中… 早く決めなき…

いたりあん。

前菜。 その後のパスタやピザは訳あって戦争状態だったので 写真を撮る事を忘れておりました; 次からはあれこれ頼まず、絞っていきましょう。 ラストのサプライズケーキ...も撮らなかったな; 我々がいた場所だけ単独で照明が消せて、お店の方が ろうそく付…

堪能

朝早くからお疲れ様でございましたー 軽くお花見なんぞして お昼はチャンポン。うまし! 昼からはL7を見て、笑ったり笑ったり、笑ったり(^_^;) やっぱり映像化が最終日の大阪じゃないのは 飛べーが原因なのかしら。とか。 何なら、「飛べー」だけピー音入れ…

もう。

治ったと思ったらまたアレルギー?全開で 明日の色んなイベントが完全に楽しめないような; そんなことを思いつつ 明日は土曜だから またくしゃみが出ないように気をつけなくちゃ。 て、どう気を? ここ数日内容なっしんぐで失礼しました。