2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

配分ミス

今日はちょっと予定失敗;;作業が出来ないまま今に至っております。 一旦帰れば良かったかしらねえ。うわーん。 7月中の話は嘘になっちゃったけど、オープンは8/1決定。 つかもう延期は嫌だ(^^; 8/1の23:59までに何とかしますので、今から悪あがきをば…

奇跡

そちらのクロ。うちはヤマトって名前なんですよ。 センス的にこっちの勝ちだわ。(?) えー、仕事やらで色々あって底辺這っておりました。 ジャニーな少女たちを横目に、屋形船を下に。 でも、今やワタクシの血となり肉となってるアナタ方。 全部受け止めて…

ただいま

今日は賑やかすぎて落ち着かない飲み会でした。 で、今日も支払っていない。うーん、謎。 正直イケナイなーと思っていた来週の新宿。 もしや行くかもしれません。いや、どうなんだ自分。 いい加減区切りをつけなきゃいけないだろうし、 でも行ける限りは行く…

早いもので

7月ももう終わりですねえ。もうすぐ8月。 あ、18日の大阪らるくチケが3枚ございます。どうかどうかー。 で「もうすぐ8月♪」なんて言ってる場合じゃないのよ。 昨夜はとりつかれたよーに打つべし!作業してました。 あともう少し。ふぁいとだ自分。 ここ数日…

じゃんがじゃんが

コンビニで5〜6人の高校生がレジのおねーちゃんに向かって 冷やかしてんだか、冷やかされてんだかって感じでじゃんがじゃんが。 (私はレギュラーと南海キャンディーズが好きでっす。) 若いなー...と微笑みながら帰ってきました。 帰って珍しくけんこちゃん…

台風は関東上陸。うん、やっぱし嵐を呼ぶオトコだね(^^; 大阪も大雨と騒いでいたので今日はバスを使っての通勤(ぶるー) 朝は30分早く出ても職場に着くのは一緒だしねぇ。 帰りも駅でバス待ち30分。出発して家に着くまでに40分(ありえん) せっかく早…

再び格闘

いやもう絶対やりますから。って訳で頑張ってます。 今日は気付けば一歩も家から出なかった(^^; 先日のみゅーとま、殻まではお客さんゼロだったんですって@@ kuro氏の日記を見て驚きました。うわー。 1、2バンドの方々、大変な状況だったんですねえ…

ハガレン

せっかくだし?今日はレイトショーを一緒に観てきました。 今朝東京から帰ってきて、昼は姪たちを適当にあしらい 夜は関空方面までカーゴちゃん飛ばして映画観賞。 その後北上し帰宅。...ナンナンダこの激務っぷり(^^;。 映画はですね。予備知識まったく…

殻/みゅーとま(改訂板)

今日のは星みっつ、かなぁ。曲はcirculer、scaleとか6曲。 優子さんが良かったですねぇ(レベル上がった感じ) また帰ってから多分レポります。地震でハラハラくまでしたー; 〜翌朝〜 たたた、ただいま。 昨日は都心で震度5の地震があり、交通機関大荒れで…

無念

みゅーとま祭の前夜に公開しようと体調壊しつつも頑張ってきましたが ここ数日、思わぬドライアイ攻撃で長くパソ作業が出来ませんでした; 急いで立ち上げるよりも中身を充実させたいので、発表は今月中、 という事でどうかひとつ。←誰に? 昨夜書いたブレて…

天保山

殻ドラマーさんが御興味ありありのガンダム展覧会。 これは大阪在住の私に「観ろ」と言ってるのですか?なんて思い、 職場に近かったので行ってきました*1 原寸コアファイターがまず最初にあって、その後は世界観やらをテーマにした 展示物だったので、ほと…

大阪チケット

届きました。昨年、その前と続いた神チケットは今回なし。 まぁ...浮気すんなよ。って事でしょうね(^^; ええもちろん。 昨夜ふと、MUTEさんのサイトを見にいったら MUTE MARKET専用の、みゅーとまサイト*1なるものが出来ていて 軽く「盗作された...」と…

豪華晩餐会

店頭見本であって、こんなに食したわけではないです〜。 今日は職場で泡吹きそうでした。こぽぽ。 なんかね、ちょっと変なんですよ。この職場。 まだここ来て3ヶ月なのよね、私?って時々自問自答したり(^^; 「役目」や「役割」という言葉だけで、押し…

駄目な一日

12時間寝て、きしめん食べて、NHKの連続小説をチラ見。 ん?白衣姿の殻リーダーが出ているのですね(^^; なんとなーく目が似ているのかしらん。 その後イタリア番組を見ているうちに気付けば夜まで爆睡。 さらに今の時間(22:30)もう眠いです...; 体内…

堪能〜

しかし事件は本日一番に起こりました。 わたくし、待ち合わせ時間40分前のメールで目覚めたのデス。 右を見ても左を見てもそこは我が部屋...んぎゃーーー>< タクシー使ったり、乗り合わせが良かったりして30分の遅刻で 済んだとは言え、皆様すみませんでし…

行きと帰り

「なんでアイツ短髪になっとんねん」 「長い方が良かったなー」 「切りすぎやでアレ」 ...とかいうのは、阪急電車での中学男児らのお言葉です。 んまあ。はいどさんをアイツ呼ばわりですよ(^^; 「それにな、歌い方きっしょいわ。結局ビジュアル系なんや…

回復傾向

やあ。何とか良い感じになってきました。 とはいえ今日は電車に乗りたくなかったので(わがまま) 金色カーゴちゃんで出勤しました。人がいないから楽ー。 で、車内では久々に殻CDを聞いてみたり。 「......。」 んー。どうしたもんでしょうかね(苦) メン…

イガイガ

風邪...じゃない気がしてきた(^^; でも風邪の症状なんだよねえ(どないさ) とりあえずご飯を食べてると息が出来なくて苦しい。 しかもご飯が美味しく感じられない。ってのが苦痛。 今日は「帰るぞ!」と心に決めた時間ジャストに邪魔者が; 狙ってたん…

ぼー

今あたしを仕留めたかったら、口を押さえるが良い。 風邪もこう長引くと嫌になってきますねー。 咳はとまんないし、仕事もはかどらないし。 ゲホゴホしてるのに上司は明日休み。お、鬼だ... でもいいさ。今週頑張って、来週末はみゅーとま行くから。 ...そう…

長引き

グシグシ、イガイガ。と、今日も完治せずお困り中。 今週末はゆにばで弾けるのよー。 スカッと治って頂きたいですねえ... 今日の仕事は電話ばかり。この仕事が一番嫌です; うちの会社?名は怪しいからなー。 だから「○○っていう仕事をしている△ですけど。」…

返事無用

ちょっと前、数カ月ぶりに連絡したのです。 実は届かないのでは?と疑いつつ... でも今日どうやら届いたらしい事が分かって、ホッ。 発信されたものを受け止めて、それを返すのは当然。 でもそこから私に返さなくていーの。どこまで優しいんだか。 そんな事…

37.5

帰って計ったらこんなもの。 昨日はもっとあったんだろーねー。 今日の仕事はちょっと残業気味。 「...だったら最初っからそう言えば?!」 と言いたくなる気持ちを抑え、残り全部を投げ付けて退社〜。 指示が下手っつか、要領悪い上司ってどの職場にも存在…

今日も目がかすむなーと思っていたら、 そういえば喉も痛い。...あれ?熱あんじゃない?(^^; そんな訳でアレルギーは風邪に発展途上。おおお。 結構な体温かと思いますが、見るとへこたれるので どりすたん飲んで日が変わらぬうちに寝るとします。 明日…

お誕生日

もう32才ですかー。おめでとうございます。 と、こんな所で呟いてみる私。 あっちこっちに手を出さないで早く落ち着けー。 なんて思う昨今です。そんな超私信、失礼しました。 今は7月ですが、私の嫌いな季節は5〜6月。 ここ何年か酷いアレルギーに苦しんで…

工事中

そんな訳でこちらのブログも気持ち模様替え。 タイトルもリニューアル。今後もよろしゅうに。 と、一応意識しつつ...この睡魔はー... あっ。たいへん! にしかわくんが気絶してもたー(←最近とても好き) 今日は不意打ちで給与入金の連絡が。 明日は新幹線チ…

寝不足祭り

結構厳しい毎日です(^^; そうこうしているうちに7/2の感動も薄れていってるし 一旦休憩して、まずそっちを作ろうかなぁ。 ちょっとぼやき。 職場で凄く偉そうに話してくる人がいます。 その人の下で働いている人達も同じ口調で... そういうのって損して…

無敵の我等ぞ♪

行ってきました。叩いてきました。歌ってきました甲子園(^^) 雨で濡れるのかー;と思いつつ、虎キチきらさんから「屋根付だよ♪」 とメールが来て御機嫌な私。仕事の都合で30分遅れで入場〜。 前職場の厚生会から2000円で入手したチケットだったのですが…

雨〜

今日も師匠の講義を受け、御礼にお送りして参りました^^ ここまで行けば今月中には絶対出来るけど、どこで納得して良いのかがねー。 絵心ないから素材に凝るべきか。 で、他の皆さんのサイトを見ながらフムフム。 「お!」とか「うわ...」とか色々感じなが…

急遽

やるぜ7月ーとか叫びつつ、実は諦めモードonだったわたくし(^^; 主題はもちろん?殻ファンサイトですよ。 で、しばしスケジュールが空いているとり師匠が本日いらっしゃいまして サクサクサクーッと環境を整えて下さいました。 うわぁ、一気に光が! 現…

いざ六本木(再改訂版)

えーと。 あたしは「穀」を見に行ったんだっけ...(苦笑) ↑後日「穀(こく)」でもない事を知りました。 毅然の「き」ですよ。うわぁ。器用な間違いをー(^^; 17:30、新幹線から更新中。今は名古屋です。 早退して電車に乗ろうとしたら、環状線が事故っ…