2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばし

今日は、るーちゃんがタマゴを産んでくれなくて お久しぶりの病院へ。 ついでに、こーちゃんも。 今年初めてかなー?なんて思ってみてもらったら なんと…一年以上ご無沙汰してました(^_^;) まぁ。。二羽が健康なんだな、と。 るっちゃんは、先生のお見たてで…

ハムハム

週末のスペインバルの写真は こんな時間(夜)に見たら改めて。。。いやはや(^_^;) あまちゃん、面白いですね(いきなり) てか、太巻さんが… 毎晩の癒しになってます←録画してるので 女の子は皆可愛いし、ちょこちょこネタがあるし 八重と違う楽しさが… わ…

なんだかな

仕事はまぁまぁやり甲斐あるのに それ以外のことで頭痛腹痛。 とりあえず、海老写真。 ゆにば手前の魅惑の街には とんでもない店たちが 待ち構えてましてよー。

くーるーきっと来るー

ホラー写真…… こーちゃんですけど(^◇^;) 職場の管理者が全くもって部下を管理出来てなくて このたび2名ほど退社…となりまして。 代わりの事務員さんをパートさんで募集していて ホントあいつは何も管理できねぇな!!! …とブチ切れた今日のワタシ。。 しか…

くくるっぷ

土日と久々?の連休。 土曜はスペインバルにいってきました。 昼の3時から開いていて、夜7時までは飲み物がほとんど300円! ビールもサングリアもワインも300円! そら飲みますやん。 そして飲んだら食べちゃいますやん? おかげで…今日は一日寝込んでまし…

今回のテーマ

うちのコたちの背中をイメージしてみました(^_^;) ゴールドのラインは安定感がありますねー。 左に一本だけストーン類をのっけたのですが 右は二本やっちゃって、少しケバいです(^^;; あははうふふ。 明日働いたら二連休!

なべさん

もう10年になっちゃいましたー 地味に追っかけ続けております。 またいつか舞台の上手に立ってほしいな、など。 おめでとうございます。 やっぱりまだ好きですーϵ( 'Θ' )϶←照れ隠し

つれない

かわぇーーん!! でも、逃げるわけでもなく それがまた、かわえーーーん!! 新入り、うちも迎えたいなー。 まぁ、もうちょっと無理かな。。

お盆

予想通り、特に今日なんて 何したんだろ?ってなくらいの一日で まぁ…休養っちゃ休養なのかな? 今夜からあまちゃんのダイジェストが始まるので 明日からは日中それを見るお仕事?が。 まー、こんな連休もありかな。

おかすぃ

最近、高知の四万十が色んな意味でアツいようですが そのニュースに紛れて、うちの地元も時折ありえん温度をたたき出している様子。 いやー、あっついあっつい。 今月は前半頑張った分、明日からお盆休みだし 来週と再来週の土曜は休みなので、まぁ遠出はし…

傷もの

どんからがっしゃーーーん。 …と、鉄系のパイプが落とされまして はい。こんな感じ。 修理費は15万ちょっとらしーです。 私は払いませんけれどー。 一週間ほど代車生活ぽい。 まぁこれは月曜に。かな?

きるゆー

パーーーン! ですよ。 わんないとじごろ、ですよ。 今日ほど、職場のボスとやらを殴ってやりたいと 思った日はなかったですよ。。 涼しい顔で仕事している人間は、もしかしたら サボっている人がまぎれてるのかもしれないけれど 基本的には、きちんと計画た…

ゆばー

そしてハモすきと共に、湯葉。 これ。初めてマトモ?に食べたと思いますが ハムハムしい食感… うーん。やはりワタシには分からない美味しさでした(^_^;) 今週も土曜に仕事があるので まだまだ始まったばかり。 ねるねーる

休日出勤

京都で接待かましてきました。 このメンバーに選ばれたのは、昼間から呑める女子だから。 とのこと。(女子。ってツッコミはやめて) メインはハモすき。 その前に、ハモと胡瓜の酢和えが出て眩暈を起こしましたが …びっくり仰天。ワタシ胡瓜食べれましてん…

たべ

あれ?また同じ写真を… お疲れでございます(^◇^;) 夢を見まして。 ツッコミ友達と一緒に、何故か電車の運転手さんとお話している所。 私がふいに、スペインかどこかの事故のことを思い出して それを言おうとしたら、シャッ!て止められました。 いつも、見た…