2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぱー

明日から8%になるそうで…消費税。 流れに乗って?コンタクトを買いだめ…しました。 5ヶ月分という中途半端な(^^;; しかし凄い人でしたよー。 クリーニング店とかの列も凄かったなぁ。 4月はしばらく、仕事ヒマになるのかなー。 あ。明日からまた、ばっちゃ…

わー

明日仕事行ったらおやすみ! …てことは、国立からもう一週間なのかー。 早いなぁ。 今日も、理不尽な事で説教?されて なんだかなぁな木曜日。。。 週末、二連休が何の予定もないのですが 果たして。。。 あ。小鳥屋さんにだけは行こうかな?(^^;; さみしー!

健康診断

朝ごはん食べて血圧あげましょう! …と言われた健康診断が終了。 ついでに、突発性難聴はすぐに治療すると治りますからね! とも言われたり。。。 はいー… すぐに治療出来なかったから治らなかった私にどうしろと?(^^;; それ以外は綺麗でいいトコだったので…

終わっちゃったー

2日めしか参加出来なかったけれど 解体される前の国立競技場でのLライブへ行ってきました。 どーしても私たちはアリーナだとステージ下手に縁がある様子。 というか、ステージよりも花道…か。 ゆきひろさんは、登場時しか近くで見れなかったけど あとの3人は…

あしたっ!

よーやく! よぉーーやく!! 仕事が終わって(正確には終わってない。。。うっ) 明日は、国立競技場ぉーーー まずは飛行機で羽田へ。 無事に私を届けておくれ。 帰りはどーでもいいから(^^;;

あと3日

どんなステージなんでしょうねぇ。 とか思いつつ。 明日明後日は仕事ー。

キター!!

今回も、この方に縁のある席が届きました。 なんか多いような…下手側率。 ってか、過去最強のチケットではなかろーか? 楽しみです!!

ギャワイイ

帰ってご飯とお風呂のあと るーちゃんこーちゃんを出して一通りいちゃつかせて それから最後に、くぅちゃんを出します。 ガブガブされるけど、めっちゃダミ声だけど こんな顔?してくつろがれると、迎えて良かったかな? なんて思います。 あとは羽がはえか…

金魚

人が多すぎたけど、綺麗でしたねー 阪急梅田9階は、ジェラートも美味しかったですよ♪

カバン…

この歳になって学生みたいな新カバン。。。の訳は ターコイズのあいつのせいです(^^;; 先月買ったカバンが、見事に1ヶ月で破壊されまして うちでは合皮、革モノは使えないことが判明。 しかし、もうちょっと大人っぽいのが欲しいですねぇ。

3月

早っ。 今日は、この時期いつものチョコを受け取って 誕生日プレゼントなんかも頂いたりして。 しかし毎日仕事が忙しいですー(>_ 駆け込み注文なのか何なのか、前年比120%以上の 売り上げを毎月毎月更新中。ちーん。 それから、今日帰ってきたら るっちゃん…