2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく…

愛媛旅を、と書きつつ早1週間( ; ; ) あきませーん! てわけで、2日目にテンションあがったラーメンをば。 これ、レモンラーメンいいます。 正確にはレモンレタスラーメン。 すっぱい?すっぱい?!と思いつつの、ごま油がきいた スープにレモンの爽やかさ…

ばりぃさん♪

ご無沙汰の間の土日に、しまなみ海道から愛媛へ… 最初のご飯はコレ!やきぶたたまごめし! 店員のお一人がビックリするくらい無愛想だったけど(^^;; あとサイドメニューの鶏唐と餃子がいまいちだったけどっ! メインのこれがぁ、絶品でしたよぉー!!! しば…

かっばん!

いいカバンを買いましたよ。 70,000円が、25,000円ですよ(*_*) 財布も時計も行きたかったけど 次は、70,000円の時計を買うべく 貯金あんど貯金の巻ー!! お買い物はいつも楽しいです。 うふふ。

5月

昨日は初めて大阪市内の水上バスとやらに乗りました。 豊臣秀吉の名前ばっかり聞きましたわ(^^;; 凄く良いお天気で、電車は暑かったけれど 船は良いですなー。 桜の時期はもっと良いかもしれません。 何はともあれおめでとごさいましたっ! 今年も色々よろし…