2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

布団購入!

うすっぺらいシーツを敷いて寝た日から 腰痛爆発してしまい(自業自得) 晴れて良さげな敷き布団を購入しましたー。 結果…良い!!! 身体全体をまんべんなく受け止めてくれるのに 沈み込みすぎることなく、 まるで高めのホテルのベッドで寝ているよーな。 …

秋の味覚

週末は、時折お誘いがかかる 小鳥社長による美味いもん食べましょい会がありました。 今回は、松茸〜♪♪♪ なんとまぁ、贅沢な… 社長いわく、鳥関係で儲かった時だけやで! らしいのですが。。。 わたくし、参加前にフルーツ2千円分くらいを差し出したけど 果…

行けたー

やっぱり、笑顔。 良いライブでした。 会場に入ったらまさかの着席スタイルで、 でも私は当日券なので後方で立ち見。 ライブが始まっても着席だったけど そのうちみなさんが立ち上がリ始めると… 音が一気に闇に消えたーーー(^_^;) ええ。スピーカーの高さが…

あらよっと

ゆきち可愛いねぇ(*^^*)※とりさん撮影 あっという間に20日の週です。 これ、あと2回で年末ですよ…ね。ひゃあああ 年末と年度末はお給料が少し上がるので嬉しいとはいえ 1年早いなぁー(溜め息) 仕事がんばりまひょ

スープかれー

めっちゃあつかった! めっちゃからかった! 新陳代謝あっぷ?! 今日は、夢洲に出てたお店に行ってきました。 おいひー からー あつー! 夜はサカナクションのライブ。 オシャレロックここにありー!! みたいな感じでした。 大赤字といわれるステージは、…

年齢…

父親が私の部屋にある体重計に興味を抱き ここ最近毎日計量されているのですが… 体内年齢54才! 一方、娘の私は51歳(おーまいがーーー!) …て訳でですね。 ジムもお安いキャンペーンがあります事ですし あとは諸々減量グッズなどを購入しまして お久しぶり…

洗濯

温泉は命の洗濯ともいいますが。。。 いやぁ良い宿でした(*^^*) 強いて言うなら、温泉がナトリウム系だったかで そんなに温泉!温泉!!という感じじゃなかった事くらいで。 そういやザ!温泉なとこに行きたいなー←もう? 硫黄とか乳白色みたいなやつ。 今週…

西伊豆のベスト

これ、かしら。 ホント綺麗でしたぁー 今度行ったら、もう少し長い時間の遊覧船に乗ろう。 今度って。。。いつだ(^^;; 実は来春行くつもりで水面下にて計画ねりねり。

良い宿

わあい。 珍しく当たりだよー(^^;;

低気圧

爆弾的なのが通ったらしく それが原因なのか昨日は腰が痛くて シルバーウィーク明けの地獄も続いて死亡してました。。 しかしまぁ明日明後日は何とか晴れそうで? 富士山も見れそうで?? 今日1日頑張りましょっ。