2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散々

アンタそれはアカンやろーってな咳は治りませんが、復活しまして今日から通学再開。 (しかし明日からまた三日間休みなんですがー) みんなには、体調不良より髪の変化について突っ込まれました。ははは。 …今週はレポしてメールして、試験勉強してー、とか…

薬の山

昨夜はお子様並な時間帯に眠り、万全を尽くした筈が あっさり今朝もダウンで、這って学校に行っても無事に帰れる自信がなく、無念のリタイア。 午前中は、学校の都合上診断書をもらわなきゃいけなかったので、診察に行ってきました。 肺炎じゃないし、影もな…

今年の鍋はいつもと違う

あー 単なる風邪っぴきです; 週のアタマから何やってんだかね。 今日の授業は辛かった… 帰ってすぐ連ちゃんの再診に行き 自分の時間はなかったので、必殺どりすたん。 あれからアルバムも何回か聞いたけど 学校を休む訳にはいかないからまた次に。 昔は、休…

コトの終わり

…な、るーちゃん写メ。 それより後ろに見える呪いのアレが怖いな; 今日は気付けば目茶苦茶勉強していました。 いかん。これ以上放置すると忘れてしまうので、金曜メモは今日のうちに。 最初はスクリーンと幕があって、暗転になりそれらが上がってメンバー全…

帰宅

今日は夕方に帰ってきたのですが、なにやらリズムが狂っているみたいでお薬投下。 なので、ライブの様子とアルバムはサラっとだけ。 両国。優子さん改め珠樹さん、最初は白のロングドレスに赤襦袢みたいな衣装。 さらっさらの長い黒髪、右にコサージュ。 前…

両国

わーあ。駄目!でした。 七ヶ月とか、充電とか関係なく。 ステージに立った瞬間。その後。 その、一つ一つが。 惚れてまうやろーーー! って。 つーか、 気をつけなはれや! って感じで(^_^;) なべさんっていう人に気付いたのは五年前。 勝手に盛り上がって…

七ヶ月

また始まります。 でも、この次は恐らく再来月になってしまうので 明日は最後しか見る事が出来ないけれど 行ってきますわ。 …とかいって、来月もアチコチ全部通ったりして? うーん…無理だろうなあ。 残念だけど、とにかく明日。 撃ち抜かれないよう、気合い…

カラオケで

こーるどぷれいを歌える友人がいます。凄いわぁ。 で、音楽といえば。 学校で音楽の話を申し訳なさそうに話す人がいて それはもう…ガッツリ語り合える内容なんですが 様子見な私f^_^; もう少ししたら攻めてみようかなと(何様) 授業は今日もホームページの…

今週

2日めも、授業が地獄です。 ネット検索はもちろん、 デスクトップの画像変更から ファイル(フォルダ)の整理まで理解している生徒を 一切無視して、アカウントの設定などを淡々と語る講師。 求職&知識習得の訓練の授業なんだから、 インターネットの検索…

学校

計算して言葉読み取ってノートに書き込む授業が一旦終わり 今日からパソコン内容に変わりました。 初心者じゃないから1時間めから眠くてどうしたものかと。 明日もこんな感じみたいなので、耐えられるかなぁ…。 で。気付いたら両国まであと四日。 次に見る…

逆美味

甘党ではないので、アメリカンな海老屋のデザートは いつも以上に無縁です。 見てるだけな超濃厚チョコパフェ風なこれ。 さすがの甘党さんズも体調不良になったようす^^; お大事にー。 5日後に東に向かうのを忘れてしまいそう。 滞在2時間で帰宅って切…

ゆにば

三ヶ月ぶり。 ハロウィンなゆにばに行ってきました。 人いっぱーい! すぱいだまんとはりどりだけ乗って、いつもの海老屋に。 カボチャゆにばグッズは色々楽しかったけれど 今日買ったのは、爪切りだけ… 昔の話は忘れて言えないけれど 今こうやって話せる仲…

血が...

学校帰りに、検査のため血を抜いたのですが 今日はいつも以上に血管が出なくて先生四苦八苦; 5回めにしてようやく成功しました。 新しい注射をいっぱい開けさせてスミマセン。 抵抗力が落ちていて、あちこちがボロボロなので 音人の2日前に胃カメラとかで…

爆音マスク軍団て

あんまし爆音じゃなかったけど。 ちゅーか爆音だったかもしれませんが、言われて気付けば良い音で音量が気にならなかったです。 相方さんは先週ばんぷすさんで来ているので、あまりの違いに驚いてましたよf^_^; Zeppだからと諦めるんじゃなく、メンバーとス…

ふっくらまんじゅう

男の子なのに落ち着いた、かなり大人しいコです。 気付けばすぐにお尻をつけて、置き物みたい。 普段はたまに壊れて鳴いたりするみたいだけど 小桜ゆえの性格なのか、ガチャガチャしてなくて部屋に出しても安心です。 そんなぴゅりちゃんとは真逆なうちの騒…

秋祭り

昨日今日は、大阪府泉州地区のあちこちでお祭りがあった様子。 泉州の祭りで一番有名なのは岸和田のだんじりですが、 今日は「岸和田よりも遥かに迫力がある(地元民談)」という、やぐら(二輪)が神社の階段を駆け上がって宮入りをする ドキドキワクワクな…

じゃび

勝ちましたねー。 まぁまだ結果は分かりませんが。 今日は社保庁が年金を二重天引きするというニュースがありました。 天引きもヒドイけど、うちには二重請求が来ましたよ。 住民税と健康保険。 前納させといて、月割りの請求が未だに来るのが納得いかん。 …