2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後日加筆

えーと。この日は1時すぎに帰宅。 部屋に怪しげな母メモがおかれていました。 この動物は...くまか?(苦笑)

かわいーっ

ぎゃーぎゃー写真とりまくり。 ごちそうさまでした。 一日早いね。

家の方

ちゃくちゃくと進んでいまして、これはあと二ヶ月半かけなくても建つよきっと; 賢い機械がいっぱいだったのに、楽しみにしてたのに馬鹿だなぁって思ったらまた涙。 今日はボンヤリしながら仕事を再開したのですが、 やっぱり夜までかかってしまい 疲れが重…

何から

どう言っていいのか分からないけど、昨日一通り終わりました。 奴の骨はすべてが綺麗で、逆に先週の友人のことばかり考えていました。 あちらを思えば、こちらは忘れられる。 でも私にとってはどちらも大切な友達で。 特に、今回の友人とは思い出がありすぎ…

ぐた

そりゃ疲れますのでおやすみなさい。 綺麗な顔で、嬉しかったよ。 じゃね。

2人

先週、大切な同級生が亡くなりました。 昨日、大切な同級生が死にました。 一人は、何があっても生きる事を選ぶ子でした。 何度も何度もくじけそうになっては、闘い、 私はそんな彼女から生きることの辛さ、苦しさ、喜び、 当たり前に感じていたものへの感謝…

けふ

もうだめだ寝るー;

「助けて」って

そんな事言われても、私は何をすれば。 ...という訳で、なんかよく分からないけど、いや、 分かるんだけど、からリーダーがヘルプ出してます。 ううむ、しかしここは父ライオンのごとく。とにかく大阪来いと。 昨日もねえ、終わった後にあちこちで7月どーす…

葬式

痛いばかりのその時が過ぎたら 貴女は遠くで笑っていてくれるのでしょうか。 葬色のラストでそんなフレーズがありますが。 さて今日は下北沢にて、祝みーみ復活&殻ライブでございました。 NINESinkオクトコーラル葬色対がオリジナル曲。 ラストでmiimiの優…

長期休暇

理由も書かずに土曜からおやすみしていましたが 火曜はコチラで串かつを食べてました。 なかなか最悪に近い飲みっぷりをかましたような気がします; 美味しかったけどね。 とりあえず殻行ってから、ちょっとまたお話聞いてくださいね。 えーと、場所調べねば…

おにぎり

カワイイ。 ところでもう四日後ですか。次のライブは。 早い…

とーれとーれ

都会は人いっぱい そのうち、お誘いできるのかしらん。。。

恒例行事

おっちゃんお兄さんからの大量お返し攻撃キマシタ。 ずらっとふぁんし〜な物品ばかりで、あー私は女子だと思われてるのかぁとしみじみ。 でも私がホントに女子になれるのは職場なんかじゃないよ。 女子になる為2万円。幸せはプライスレス^ ^

一日

長いようで短くて、あっという間に21時になってます。 今は年間200万位の仕事をきちんと答えられるよう準備中です。 今週山場を迎えて、来週は暇になるのかなー…っと。 明日は22時までに帰りたいんですけど、それが何か?

地鎮祭

昨日、最終の新幹線で帰ったわけ。 今日はこういうイベントごとがあったのです。 神主さんが、...あれ?この方の小学校時代の姿が目に浮かぶわ... みたいな方だったり いわゆる神様が降臨および戻られる時の音が 「ぶーーーーーーー」...なんて、まるで由ち…

「鷺ヲ烏」

「7月1日、第2回目にして初めて関東を出て大阪でやります。 ...遠いんですけれどぜひ来て下さいね。」 つーまーり、 「殻が7月に心斎橋に来るらしいから、みんなで行こかー」…かな(^^; はーい!やっと言えます。 祝、初遠征!ようこそ大阪。しかも鷺ヲ…

なんだこりゃ

でも、可愛い(はいはい) 最近、きりんのかわしまさんに見とれてる自分に気付きました。 でも今日、貧乏ゆすりしててショボン…。 明後日は王様に会えるんだから、めげるもんかー。

やっと来るんかーい。 なんて、この情報は2日遅れながらも一部にしか流していないようなので 詳細は後日として。...すいません。 この日記をかなり期待して来られた方がいることは履歴で分かるし、 うちのOSをXにしてから更新できてない本家(殻色)をどー…

えらそう

今日は夕方で帰ったので、かなーり遊べました。 で、やっと大塚に電話。帰りのバスはまだー。 いちにち、あっという間ですね。 あ。とりあえず、携帯は全滅でした。 みんなで四国に行きましょう!

これ

見た目にひかれて買ったけど… ビールを飲んで「まずっ」なんて言ったのは学生時代ぶりかしら。 今日はお仕事場で悪口言われてたことを知ってややシュン。 でもあの人、他人の悪口しか言わないから情けないな。 いつかは自分に返ってくるのにね。 めげずに淡…

違う角度から

ぱしゃ。 昭和なかほりのわが家ははたしてこの夏どう変わるのか。 さみしいけれど、楽しみです。 で、殻もあと一週間だわー。早っ。