最短記録

暑くなる今頃、思い出すのがとあるイベント仕事での事。


その日の仕込みメンバーは面識のない人達ばっか。
とある兄さんとペアになった私はあっちこっちをウロウロ;;
そして機材をかつぎながらイントレを登ったその時...
どーーーーん@@
機材を受け取ろうとした兄さんと初めて目が合ったんですよねえ。
で、びっくりする位いきなり好きになったくまぷさん(^^;
そのお兄さんも何か運命的なものを感じている様子で(おい)
「わ〜、なんで○○(某照明会社)のTシャツ着てるん?」
とかキラキラした目で話し掛けてきたりなんかして。
嬉しくなったくまさんの返答に「そうなんや〜」と笑顔の彼。


「俺の彼女も○○で働いててな^^」


どどどーーーーん。
一目惚れして振られるまで約30秒(苦笑)
その後ヤケになって働きまくったあの夏の日。
お元気ですかー?O山さん(略語になっていません)
と、今日はそんなつまらない夏の話をお贈りしました(^^;


〜らるさん余りチケ情報
「AWAKE TOUR 2005」
名古屋レインボーホール:8/6(土) 1枚 
大阪城ホール:8/17(水) 4枚 
      :8/18(木) 4枚 
「ASIALIVE 2005」
東京ドーム:9/25(日) 3枚


以上、余ってます。気が向いたら連絡下さいませ^^
夏の日射しが眩しすぎるから、少しだけ私の前を歩いて〜♪


更に追加。
好きな人に好きと言えない今日この頃。
私はやっぱし疑心暗鬼。以心伝心になれば良いのにな;