2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

4月からの勤務場所がびっくりな所に決まりまして 今の所に行くのも明日で最後。 いやー、気まずい。 居残る人との勤務はアカンね。 私はもう何もやる気が起きないし アチラは、今までと同じように考えていかなきゃいけないので 激しく温度差が生じてしまっ…

りにゅ。

変えました。 って程のものじゃないけど 桜をおいてみました。 咲くように…がんばります。はい。 今日は面接に行って その帰りに馴染みの小鳥店に行ってきました。 すると。。 ウロコメキシコ(メキシコウロコ?)の雛ヒナがーーー! でも、63000円ーーー む…

MSG

仕事を少し早目に上がらせてもらって 関西某所の映画館で、ラルクさんのライヴを見てきました。 …良かった。。。 もうほんと、良いライヴでした。 ワールドツアーから帰ってくる5月は 横浜、ゆにば、国立と毎週土日にライヴがありますが… 国立(東京)に行…

堪能

昨日は午前3時に帰宅(^-^; 何故か、母が私たちのことが気になって 何か変な気でもおかさないかと寝れなかったらしく 夜中3時なのに、玄関が開いた時は心臓が止まりました(^^; かーちゃん安心?してください… 別に仕事で何かあっても死にませんから(^-^; で…

ぱっぱっぱっぱ♪

ちなみにこの曲は今回やりません(多分) てわけで明日はPerfume。いぇい! 車で行くのですが、会場からすぐの場所に まさかのインコパラダイスがありまして そちらも寄らせて頂きます…うふふ。 4月からは、どうやら片道二時間越えな勤務先になりそうですが…

試験

今日は、本当にお昼休憩終わりでやってみよー!とログイン(^-^; すると…あれ?会場を選べ? あれ?時間帯を選べ?? えーと、どうやら大阪市内のいくつかの会場まで 予約して行かなくちゃいけないそうで(^^; うーん、いつ行こうかなぁ。 日曜の仕事終わりか…

今日も未確定

うーん。。。 4月から私は一体どこに居るのでしょうか。 …そんな感じで今日も1日終了。 せめて半年たっていたら失業保険が貰えるし こんなとこサラバじゃー!と 蹴り倒したいところですが… あーほんと、今週中でも決まらない気がしてきた。 まぁそれと同時…

必死

基本的には、カキカキするのはこーちゃんなのですが たまーにるーちゃんが気まぐれ?でカキカキします。 今はこーちゃんのツノツノが凄いので さすがにアカン!と思ったのでしょうか。。。 でも、ちょっとカキカキしてもらったら その5倍くらいのお返しカキ…

うわぁあ

鉄拳さん、前から好きなんだけど この作品で鳥肌たった… http://blog.livedoor.jp/himasoku123/lite/archives/51704419.html パラパラ漫画ですよ、これ(TT) 三分で号泣… 明日も頑張ろ…なんか、結婚したくなったな(^-^;

ざびえる♪

去年秋に博多に行って買った以来のざびえる(*^^*) あ、大分土産品ですけどね。 今日、近くのスーパーで売っていたらしく 母がわざわざ買いに行ってきてくれました。 関係ないけど、うちのこーちゃん。 彼のカゴの止まり木の手前にイカ甲を置いているのですが…

点検

気付けば10年乗っているファンカーゴさんの点検に。 担当さんがまた丸くなっていました… そして、「お知らせしなくてはいけないことが…」 と言われて何?離婚でもしたの?とか思ったら(^-^; なんと、担当さん先月からこの店の店長に就任! お店にはグループ…

お花

マメな方から素敵なお花を頂きました。 あーりーがーたーやー。 そうです、今日はホワイトデー。 そして今日は会社の課長さんが来たのですが 「来月の契約諸々真っ白やわ…」 とのこと。 いやー、某大手会社さんたら、あたしの知ってる 無能公務員よりも酷い…

まじか

今日改めて知ったこと… ホントにまだ、来月以降の仕事の予定が決まっていないらしい(((^^;) まじか。まどか。 来週22辺りには… って、遅いわ!何もかも遅いわ! いやー、びっくりした。 すぐに見付かる気はしないけど 心置きなく就活に打ち込めるわと 思った…

今年初

今日は朝からイケイケな面接をしたあと(受かる気がしない) 知り合いのシェフランチ→小鳥店→岩盤浴 という充実的な1日を過ごしました。 シェフのお店は今年初めてー。 今の職場が真逆の駅なので なかなか行く機会がなく… でも行けば相変わらず温かく迎えて…

あーめん

ぱっく

女優、あさのあつこさまのblogは パックな毎日で凄いというウワサですが 私もたまにはね。って事で一番安かったパックなんぞを…ぺたり。 ちょっとオバハンくさい商品だったかしら(^-^; でも、やるとやっぱり違うのね! と、びっくりした私でした。 サボらず…

好き好き

最近、きりたにみれい?さんというモデル…女優さんが好き。 さん、とか言って21〜22歳の女子なのですが。 かわいーわかいーほそいー。 というか、私の好きになる女子のブレなさ具合ったら(^^; はっきりした顔がすきなんだぁーーー! …ちなみに、今日で終わり…

抱卵のポーズ

凄い格好でございますね…(^^; 今日は久々に面接予定が入りましたー。 先月中旬くらいからぽちぽち応募を始めて やっと2社め…いやはや厳しい。 でも今週は休めそうにないので (といっても世間様は明日仕事をしたら休みか) 面接は来週の月曜にしてもらいまし…

換羽

ただ今二羽の羽根が抜けまくり。 小鳥を飼ってもう11年程になりますが いまいち、換羽の時期が分かってません。 ワンコみたいに冬毛とかになるわけじゃないし… でも、年に4〜5回は生え換わっているような? いや、それは多すぎるか。。 早いもので、今年の秋…

免許証

今日は講習会&免許証を受け取りに かつての職場でもある某ホールへ。 色々と法律も変わってるのねー…と珍しく勉強した 気分になりました。 免許証から本籍地の記載がなくなったり ICチップが付いていたり 臓器提供のアレが裏面に書かれていたり…。 見慣れな…

凄いカッコ

先月26日に4個めのタマゴを産んで 現在3個を温め中(1つは割れた)。 体重は47gなのでもう産まないとは思うのですが タマゴを取り上げるとまた発情モードに入るので あと1週間くらいは抱かせてあげようかと。 ちなみに、こーちゃんは40g。 男子は大抵小柄…

ふと。

そういえば、ここのblogを続けて早7年… し、しちねん?(*_*) 軽く目眩を感じつつの。 今日は姪っこさんの誕生日でした。 何歳になったかは謎(^^; 明日はラルクさんのライヴビューイングを どうしようか決めなくては。 といっても、先日の横アリが寂しかった…

何か変

某ハンズにて発見。 ちょっと気持ち悪いブルボですねコレ(^^; さて今日は休みだったので、履歴書を1社送ってみました。 (休みだったので?) ...っていうか、今の仕事がホントわけわからなくて 今月末で解散(またか)になると決まった筈なのに いざそれで…