2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジの豚

昨夜のライブ後から行方不明になりました…。 しかしちょっと待て。想いを叶える為に行きよったんかもぶー。 それなら、がんばれぶー。 仮住まいがかなり落ち着いてきました。 すぐそばの幼稚園で流れる音楽が口ずさめます。 ライブ追記。 書けないまま、今日…

「モニター…下手のギターを下げてください」

うおっと。今年初の外れ日かな?うわーん、なべさん大丈夫〜? って思っていたら、優子さんのMC終わりにVoマイクからこの台詞。 (今日はコーラスマイクがなかったので) さて、そんな今日は高円寺にて21時過ぎよりライブでした。中四日は大概ハードなん…

おひさし

いえ、チャリでの初ルートは無事だったのですが 土曜も日曜もパソコンに近づく事が出来ずお休みしました。 そうこうしているうちに明日は上京の日。 一昨年の8月(3本)以来のヘヴィーさです。 28も1日も2日もずーっと仕事が詰まっているので 明日途中で上…

仮住まいの階段。急だし、手すりは普通逆でしょ; 明日はチャリで駅まで行きます。 初ルートだわ。無事つくかなぁ。

手あれ失礼

いやぁ今日だけは本気で苦痛でした>東京大阪往復 でも31回め(スタジオライブ含む、多分)だもんね。見とかねば。 曲はwormhole剥蝕シルエツトzero葬色 どあたま鍋さんにトラブルあって曲が始まらず。 しかし、りょすけますぃーの落ち着きっぷりは何なんで…

押せ押せ

スタッフさんは四人だったのに、五人になり、一便の荷下ろしが15時を過ぎたところで二人増員。最後には蟻さんが八人になっていました。 そんな今日はお引越しでした。 道路狭いわ、仮住まい前は幼稚園児が走り回ってるわ、荷物多いわ部屋狭いわで蟻さんたち…

お泊り中

ゆいれんがいないので、寂しい我が家。 今頃なにしてるかなー(寝てるって) 今日はプレ引越しで、あっちとこっちを行ったりきたり。 とりあえず、すぐそばに幼稚園があり、そこから鬼のような騒音が夕方17時前まで続く事がわかりました。 げそっ… さて明日…

よっしゃこーい

いつでも行けます。完璧です。 引越しは明後日ですが、この家はあと一週間ちょい残っているから、忘れ物とかあっても安心だし。 いやーしかし。捨てても捨てても出てくる不要品には呆れました。 これからはシンプルに生きていきたい。 明日は仕事ですが、昼…

T字止まり木

これは昨日の写真です。 で、本日めでたくTがLになりました。 この木に止まって、入口が開くのを待ってる姿が可愛かったんだけどなー。 さていよいよ三日後が引越しですが、今日の荷造りより眠気が勝って断念。 モノって意外とあふれてるのねぇ…。明日一日…

信じません

や、絶対来ないってー。とか信じない私は嫌な大人。 さて今日は心斎橋まで神を見にいってきました。 去年夏に感動していたら、あっさり今年も来てくれたのねぇ。はは。 でふとんさん。会場の狭さから、残念ながら華麗なるマイクさばきは見れず。しかしやはり…

ねむいです

今日は30分早く帰って、ゆいちゃんれんちゃんを連れて病院へ。 新しくなった病院は、広くて、小動物専用診療室があってイイカンジ。 連ちゃんは引き続き弱めの利尿剤やらが出ました。 由は、ここ数日神経的な部分で様子がおかしかったので診察。 実際何が原…

ちゅらちゅら

一日早いー 仕事終わらないし 引越し迫ってるし でも片付けなんか無理っす。 ところで当日は由ちゃんたちをどうしたら…

ぎゅう

汚くてすみませんがコレが我が部屋。 タワーさんが居心地悪そうですねぇ。 民放だけはデジタルで見れるのですが、 これがもう綺麗すぎてびっくり。 来週引越したらケーブルさんもデジタルにするのです。楽しみです。 …荷造りしなくちゃなぁ。

テレビが届きました

しまった… 思いの外おっきいわ。 しかしやっぱりデジタルは綺麗ね。

あと9日

ビデオを50本。CDは100枚。漫画は50冊。 カセット100本。雑誌は段ボール1箱ほど。 昔のツアーパンフも(誰とは言わない)多々捨てました。 明日は可燃ゴミなんですが、我が家は15袋スタンバっています^^; 今週の不燃ゴミも今のところ10袋くらいかな? そ…

テレビ

台所にあったテレビがいよいよ限界となり、今日はヨドバシまで買いに行ってきましたよ。 サイズは20型で充分よね〜と話していたら…今やテレビは26、32、37が主流らしく、20では選ぶほどの種類がなく; いや、主流はもしかしたら40とか50とかなのかもしれませ…

ぎぶ

2連休まえ いーかげん、ばたり。 おやすみなさい。

ばたり

また38デテマシタ。 ただの風邪らしいんだけど、うっとーしいなぁ。 早く完治したい。 さて、今朝ぼんやりテレビを見ていたら、 確か私の専門学校時代ではギターを教えていた先生が 声優担当講師として映っていてぶったまげ@@ そんなんアリですかっ…。 更…