2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいりました

職場復帰。しかし喋れない苦痛ったらもうもう。 今日のデカシタ。 数百万の無駄買いを阻止しました。はー、やれやれ。 明日も早いんで、寝させてもらいます。 早く御飯たべたいなー。

不思議

熱のせいか、私が大人になって素晴らしい世界を知ってしまったせいか…。 いち。病院帰りに一番安いバナナを買って食べたら無味でした。 に。子供のころ憧れだった淑女アイスを○年ぶり?に買ったら激マズでした。 高熱が続いたのは、右の扁桃腺が化膿したせい…

なんでやねん

今また39度デマシタ。 今日は一日大人しくしてたけど、最後に連ちゃんの再診だけは外せなくて。 連ちゃんはいたって良好。やたっ。 あたしも一眠りして明日から頑張るのだ。

発火

久々に高熱うんうん。 職場のアレコレが落ち着いたっちゅーか、これから大変だわってのが分かったせいかな。 ひえぴたと氷まくらでおやすみなさい。 由さんは、かけ布団の凸凹が楽しくってキャー。 …寝ます。

ぐう

寝させてくらさい……

あたまいた

先週フラれた人から連絡があったのです。 行きつけの店長さんからなのですが、とりあえず生きてる事が分かって良かった。 人との繋がりって大切で、幸せな事だなぁと思える人の一人なんです。 (その割に人が嫌いな面もありますが、私)そんなホッとする連絡…

押し押し

いやぁ焦った。久々に殻に裏切られるのかと思ったです(苦笑) そんな渋谷、ライブはこれで…多分30回めかな。 始まりは22:15!でした。そら、あせるっちゅーねん。しかし今日は人少なかったね。平日だから? 殻といえば何回も言ってるけど、04年11月と05年7…

横?

こんばんは。本日パソコンを久々に立ち上げました。 そして今、あいぽっどなのちゃんを充電中。 (今日はさすがに危なかった...) で、何でか携帯から更新すると画面が45度歪むと。 ......なぜ? 本日の出来事。 春で切られる予定だったのに、延長っぽい事い…

基本図

今日はあんつさんが見積もりに来まして… なんと我が家の荷物量では、10トントラックが必要らしいとな。ぎょえー。だいぶ捨てたつもりだったのになぁ。 しかし道幅云々の問題でそんな大型車は前に来ることができないから、3トンと2トン車が2回往復するんです…

あんつ訪問

今日は建設会社さんとの本契約。 で、何やら建設さんが、「費用はウチで持ちますから、こんな外観にしませんか?」と奇抜なデザイン画を持ってこられました。 これがまた、鉛筆でシャカシャカ描いただけのラフスケッチで、なんとも言いがたい状態…。これ見て…

おこちゃま

昼間は賑やかな怪獣たちが来てました。 ぎゃーぎゃーぴーぴーうるさいったら。 しかし相変わらず次女は可愛い…コウちゃんだわあの娘。 夜はフラれて代替店でごはん。 まあ、まあ、な店。 個室に入っていただいても良いでしょうか?的な腰の低い案内にびびり…

愚痴

仕事おわりで、気のしれたコと愚痴大会。 さんざん食べても激安なんですこのお店。 帰宅後ばたんきゅーで、日記にたどり着かず、でした。

新時計

海外いくたび買ってた時計。今年珍しーく新製品げっと! しかし別に、単なる土産だったり。。。あー、どっか行きたい。けどもくまさん上京貧乏なり。 頼りになる部下っちゅーか、同士がいて最近うれしい。 毎日帰宅が遅いけど、ごめんね由、連。

可愛い

帰ったのは22:30。 でもちゃんと「ぴよっ」て鳴いてた。 ごめんねぇ。 ざんぎょー、五千円げっと。 それから別件で、なんかまだ一波乱ありそう。

ざんぎょー

うお。先月の時間外手当で10万円が入金されていた...@@ うっそん、って思いながら、あたしの時間単価は2千円以下かと拳。 軽いボーナス的な額にはびっくりしたけど、 よーく明細見たら間違っていた(少ない)ので 明日交渉してきまーす(2度目)。ちゃっ…

おうち(仮)

築30〜40年ってトコ? これが来月から4ヶ月程暮らす家です。 我が家の階段は大概急だと思っていましたが、 いやぁ、世の中には上がまだまだあるもので。 この家の階段は相当なものでした。きゃー。 引越し後すぐに殻さんのライブが2本あります。めちゃくちゃ…

充実

今日はお休みで、もがき苦しんでいた症状を処置すべく病院へ。 でも今日のところはお薬だけ。まずは完治させねば。 で、来週か再来週にちょっと細かい検査をしようと思います。 その後近所のバーガー屋でランチ。 クラムチャウダー旨っ。 ベーコンレタスバー…

翌日

バスは慣れたもので爆睡。 翌朝も降りるバス停30分前で目が覚めたしv (バスは10分前にしか放送なくって毎回焦るのです;) 昨日は着いたらすでに101Aが始まっていて 「負けた...」 と思いました。(自業自得) セットリストは好きな方。 のあさんはもちろん…

良かった

circuler葬色シルエツトzero剥蝕、以上五曲。 あれ、そういや全部日本語曲でした。 ライブ。良い時間はあっというまですねえ。がっちり練習した成果が出た!みたいな状態でした。 でも葬色でりょすけが少し惜しかったな。 ラキさんは小技びしばし。しかし厭…

気分一新

昨日おとといと凹んだ分、今日は半日外回り。 で、ずいぶん気がはれ、しかしアレルギーはとまらない; うー。つらいよー。 出来ればそっこー病院にいきたーい。 お酒を控えまして、でもどーにも悪化する一方なので ここはひとつ魔法のお薬しかない!とゴック…

いちならび

どーも昨日のあれがまだ引きずっています。 今の職場は特殊なところで、長年いる正社員が 「これやりたーい」「あれかいたーい」と言えば、 出向の公務員さんが手配から事務処理まで全部やってくれていたのです。 ですがこのご時世、1千万の資金があるなら…